SSブログ

Christmas tree☆ [ ・インテリア]



1.JPG

本日、クリスマスツリーを飾り付けしました。

大きなツリーを飾ろうと考えてきましたが、場所の問題があって諦めつづけていた数年間。
今年になってリビングにあった観葉植物が枯れてしまい、ぽっかりと寂しくなったコーナー部分を穴埋めすべくようやくツリー購入に踏み切ったわけです。

手入れを考え生木ではなくイミテーションをチョイス、
ごちゃごちゃした多色が好きではない二人なので、飾りはゴールド一色で統一。

もう少しだけエンボス系の飾りと電球を増やして華やかにしたいですね。

3.JPG

足元にスカート履かせて、プレゼントを用意すれば完成です。
トナカイやサンタクロースもいると尚よし。

ちなみにサイズは180cmです。


2.JPG

「にごり発泡酒を持参します!」
と友人の発想から、「クリスマス会」ならぬ「ニゴリマス会」したいですw

濁ったビール、濁ったワイン、濁った日本酒をひたすら飲むだけ(笑)

来たい人、いるかな~?

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

kichi

大きいしゴールドで立派ですね(^_^)
我が家は30cmくらいです。
by kichi (2014-11-16 11:34) 

takako

>kichiさん
こんばんは。

我が家も今年ようやくなんですよー。
部屋に飾りがあるって言うだけでも幸せな気持ちになりますね♪
愛でることが大切です(^_^)

by takako (2014-12-15 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。