SSブログ

静かな休日、ダイニングより。 [ ・インテリア]





ダイニング1.jpg

毎年、GWにはコタツをたたむのに・・・

今年は寒いのかしら。

まだ「もう終わりね」とはなりませんねぇ。




のんびりした今年のGW。

特に旅行するわけでも遠出するわけでもなかったけど、
ずいぶんリフレッシュできました。

そして、よく飲んだ飲んだ(笑)



お昼寝する時、
お腹に『座布団』のせて寝るのが好きな人~。

はーーーーい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ダイニング3.jpg

 
How about a tea

ダイニング2.jpg


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

ふぐたろう

まだコタツですか?
今年は寒いんですね~

オレもこのGWはとくに何もなし(笑)
飲んでただけですわ(^^;)
明日からまた仕事。がんばりましょう!

by ふぐたろう (2011-05-05 16:37) 

takako

>ふぐたろうさん
スイッチは入れないまでも、まだまだ手放せないですね・・・
冬物のコートもクリーニングに出す勇気がありません(苦笑)

同じく呑んでただけ(笑)
明日からお互い頑張りましょう!
by takako (2011-05-05 21:14) 

SKY

震災後、お風呂の県で初めて書き込みしたSKYです。

我が家もずっとコタツを外せないでいましたが
GWに友人が泊まりに来たのでやっと片付けました~。
スイッチは入れなくても、必要でした。
そして今度はひざ掛け用にとタオルケットを・・・
あ、これではあまり意味ないですね♪

ゆ~くりのんびりした時間が本当に幸せだと改めて感じます。
うちの相方はどう思っているかわかりませんが(笑)
by SKY (2011-05-07 09:28) 

takako

>SKYさん
こんにちは。
コメントありがとうございます~♪

今年はなんだか寒いですよね・・・
4月ギリギリまで冬物コート着てましたし^^;

そうそう!
スイッチ入れなくともこたつ布団足元にあるだけで温かいの。
だから外せない(涙)
片づけてもタオルケットは必要になっちゃいますよね。

あっという間に2ケ月が過ぎようとしていますね。
早いのか長いのか。
今のんびりできる時間があるって事、
SKYさんのおっしゃる通り
幸せなのかな~と私も思います^^
by takako (2011-05-07 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。