SSブログ

今年の 外飲み&初ケーキ教室、大笑いと共に♪ [ ☆教室]





今年も初外飲みは「一心加減燗」。

一心.jpg

 ※お酒情報はともみんまで。


今年は、1週間に3回はブログ更新をしよう! 
と、自分の中で目標を立てていたのに・・・あらまぁ、こんなに日が経ってたのね(苦笑)


再度。
(1) 1週間に3回は ブログで日常を綴ってみる。
(2) 二日酔いで、休日を台無しにしない事。
(3) 飲んだ後の〆のラーメンは控えるべし。
(4) ツイッターを放置しない。 もっとつぶやいてみよう。
(5) 今年こそダイエット!
(6) どっかへ旅に出る。
(7) 夫にヘンテコなあだ名をつけない。(怒られないようにしよう)


今のところ、(3)の誘惑には勝ってます。
まだまだ維持できそうです・・・ ってまだ1月も初旬ですが(笑)


 

ニコル.jpg

お野菜たっぷりのニコルさんのお料理。
今年もたくさんいただきまーす。

この晩はなんやかんやで7合ほど日本酒を頂いたのに、
翌日二日酔いにはなってませんでした。

今年の目標(2)もまだまだキープ♪


ガブ.jpg

Gabuさんで食べた 今年初のパスタ。
究極のラグーソースです!!
お肉のうまみがパスタに絡んで・・・

これを食べて笑顔にならない人はいないと思う。

パスタに芹って合うんだ・・・ あっ、七草の日だったからか。 

お父さん、今日もお世話になってます!^^


ケーキ.jpg


ナイツ・ブリッジケーキ教室。
今年も皆勤賞を狙いますよ(^^)v

こんな感じに撮ってみました~(笑)



週末の晩は北仙台「しん」さんで。

しん.jpg

しんさんのお節、再び!

しん3.jpg

またまたカウンターでの嬉しい御縁に笑った[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


どこに行っても愉しい時間にしてくださる皆様に感謝です[るんるん]

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

ふぐたろう

この目標、同感ですわ(笑)
まぁ、(1)は無理やけど(^^;)

それにしてもどのお店も相変わらずウマそうな料理ですね~♪
っちゅうか、7合飲んで二日酔いにならんとは。。。
さすがというか、すごすぎる( ̄▽ ̄;)

by ふぐたろう (2011-01-09 14:49) 

yd

うぅ~ん・・・
〆ラーメンと〆パスタって・・・

まっいいか(^^)v

by yd (2011-01-09 17:16) 

takako

>ふぐたろうさん
同じのんべぇですから、私の気持ちがわかっちゃうんですね(笑)
1週間に3日更新は難しいですが、3回なら・・・
と思ってます。
1日3個書くって方法があるからね^^

今年は絶好調に肝臓が機嫌よいです!(爆)
by takako (2011-01-09 17:54) 

takako

>ydさん
〆パスタはOKでーす。
〆ラーメンはやはりまずいなと思いました。

この晩パスタを頂いたのは10時ごろだったので尚の事OKです(笑)

健康第一で行きますよー 今年も♪
by takako (2011-01-09 17:56) 

へろーめ

1~6番は一緒です。
7番は無理だからw

仙台は旅行というより、帰省かな。

by へろーめ (2011-01-10 08:38) 

takako

>へろーめさん
帰省って嬉しいなぁ~^^
次回のお帰りを首を長くしてお待ちしています。
by takako (2011-01-10 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。