SSブログ

メインは肉じゃがでありんす。 [ ☆手作りクッキング]




仕事始め、お疲れ様っす!

晩御飯、カレーにしようか肉じゃがにしようか・・・
仕事しながら悩む悩む。。。
(もちろん仕事もちゃんとしてましたぜ~)
僅かに肉じゃが優位、決定。


ついでにきき酒も~♪


晩酌1.jpg



天遊琳しか当たんなかった・・・ ワハハ(笑)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

itacha

もう既に猛特訓が始まってるのね・・・(笑)
by itacha (2011-01-05 17:47) 

はまみ

ウチも特訓はじめようかしら?(笑)
by はまみ (2011-01-05 18:15) 

ふぐたろう

きき酒、難しそう(^^;)

ところで、仙台の肉じゃがとかカレーって豚肉ですよね?
関西では肉=牛ですが。。。
豚まんであって、肉まんではないとか、
豚玉であって、肉玉ではないなど。

by ふぐたろう (2011-01-06 01:13) 

takako

>itachaさん
お返事が遅くなりましたm(__)m
特訓・・・(爆笑)
私だけですよ~。夫はこういう飲み方キライな人だから(笑)
by takako (2011-01-09 09:20) 

takako

>はまみさん
お返事が遅くなりましたm(__)m
特訓されたいの?

はまみん、カモーーーーン!! 
by takako (2011-01-09 09:21) 

takako

>ふぐたろうさん
お返事が遅くなりましたm(__)m
難しくないない^^
でも、普段飲んでるお酒はすぐにわかるんだな~というのが分かります。
飲みなれてない酒はちっともワカラン。

確かにそう言われてみれば・・・
豚=肉なのかしら。
調べて見よう♪^^
by takako (2011-01-09 09:22) 

へろーめ

> でも、普段飲んでるお酒はすぐにわかるんだな~というのが分かります。
> 飲みなれてない酒はちっともワカラン。

という事は、、、、、、
by へろーめ (2011-01-10 08:34) 

takako

>へろーめさん
飲みなれてないと、「なんだったけ?これ?」
と思いますね。

まぁ、何も考えずに飲むのが一番タノシです♪

by takako (2011-01-10 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。