SSブログ

長月の手拭いは秋模様。 [ ・インテリア]




玄関.JPG

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

itacha

ひさびさに・・・ 出遅れやした。。。
今回も感謝!次回は是非カモ~ン♪

takako会、24htvが終わったら秋?(笑)
by itacha (2010-08-30 21:30) 

はまみ

どこのアトリエですか???(笑)
by はまみ (2010-08-30 23:49) 

ジョルノ飛曹長

片付いていていいな〜^^;
うちの玄関ときたら・・・
by ジョルノ飛曹長 (2010-08-31 12:47) 

anego

おばんです。
一升瓶と手拭い、粋ですねえ♪
うちは一升瓶の隣りに達磨さんが並んでて、まるで意味なし芳一。
by anego (2010-08-31 22:39) 

takako

>itachaさん
岩手までお疲れ様でした!
みんないろんなところから行ったり来たり・・
いいな♪
次回は是非赤鬼さんに逢いにいきまーす☆

今日も30℃超え・・・インテリアくらい秋らしく♪です。
瓶は変わりませんけど(笑)
by takako (2010-08-31 22:42) 

takako

>はまみさん
居酒屋takakoの入り口でございます^^
by takako (2010-08-31 22:42) 

takako

>ジョルノ飛曹長さん
なにもないんです。
酒瓶しか・・・(笑)
by takako (2010-08-31 22:43) 

takako

>anego さん
こんばんは~♪

インテリアには、めんどくさくてあまりこだわらないので^^;
手拭いだけ季節ごと替えてまーす。
達磨さん、素敵ではないですか☆
by takako (2010-08-31 22:45) 

ぱたりん

これぞ私の目指す玄関!
でも現実は・・・ゴチャゴチャです(>_<)

by ぱたりん (2010-09-01 22:54) 

takako

>ぱたりんさん
片づけたり掃除が苦手なワタシなので
モノは無いので~す(笑)

あ、一升瓶だけはいっぱいありますけど^^

by takako (2010-09-04 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。