SSブログ

20秒に1本、syu uemura。 [ ・インテリア]

今年のGW。
東京の酒友が遊びに来た時、彼女の美しい肌に憧れて
「化粧品、何使ってるの?」

聞いてみました。

同じモノを使えば、同じように綺麗になる[手(グー)]

・・・・・ なはずは無いのだけど(笑) 

なんだったかなぁ・・・ 
思い出せませんが(ごめんね~[あせあせ(飛び散る汗)]
その事を、先日のカット時に美容師さんに話してみました。

「もしかしたら・・・・」

「お友達のとは違うかもしれないけれど、
 サンプルあげるから一度使ってみて。 とってもいいのよ♪」


いただいたサンプルがとーーーってもgood!
特にクレンジングオイル!
乳化した瞬間がいいねっ。
W洗顔いらずなのに、しっとりと潤った感じの肌・・・ 自分の肌じゃないみたい~~[ぴかぴか(新しい)]

触ってみます? 私の顔(笑) 

20秒に1本売れているの、納得です。

すっかりはまって「クレンジングオイル」と「ディプシーウォーター」を購入してみました。

今まで使っていた資○堂(笑)より、1.5倍の値ではありますが、
その分 1.5倍綺麗になると信じて ・・・!(笑)


 

オイル.jpg

 

syu uemura』 

 

余談ですが。
「syuuemura」 とパソコンで入力→変換すると・・・

どうしても

「酒ウエムラ」 になってしまうなぁ。。。。。 [がく~(落胆した顔)]


nice!(3)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 17

はまみ

ハイ、直訳すると、、1.5倍飲むんですね!?
仙台戻ってきました。
1.5倍大変になった夫さんのために(爆)
ちなみにウチの変換結果は「主上村」でした。
なにやら中村主水みたいでした(笑)
それはさておき、今頃はみんな寝てるんでしょうね~
明日はみんな3時起床。夕方にはオネムで給料日なのに街は空いてたりして・・・?
by はまみ (2010-06-24 21:42) 

takako

>はまみさん
おかえりなさいませ。
1.5倍は・・・もう飲まなくてもいいでしょ~
「主上村」とはホント主水みたいですね、さすがはまみさん(笑)
ゼブラに変換しちゃう?
めざし3本いっちゃう?(笑)

夫はまだまだ会社で仕事してるようですが、
私はそろそろ寝ますよ、zzz

へぇ・・・給料日なんだ。
御馳走してくれるのね、ありがとう(笑)

by takako (2010-06-24 22:57) 

とも

お、あたしも、さっき、
あっきさん情報のブログ書いてた。
すごい偶然・・・。
仙台に念を送っているのか(笑)。
今度、会ったら、ほっぺた触るよ~(笑。
by とも (2010-06-25 04:44) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ほぉ〜これは心惹かれる情報をありがとうございます。
使ってみますね。
by 溺愛猫的女人 (2010-06-25 05:16) 

anego

おはようございます。日本が勝ってキモチいい朝です♪

一昨年、入院から術後1ヶ月までノンアルだった時があって、
そんときゃー自分でも驚くほどお肌ツルンツルン!!!
で、今はもちろん、もとのもくあみ^^;

ちなみに、私は「臭穢村」に変換されました。。。なんじゃこりゃ。
by anego (2010-06-25 07:58) 

itacha

さすがです!takakoさん・・・ 「酒ウエムラ」 (笑)
by itacha (2010-06-25 14:15) 

あっき

takakoさんが化粧品のこと書くなんてめずらしすしぃー
何だか新鮮(笑
オイルクレンジングについては
シュウよりもっとおススメできるのありまっせ♪
いつか裏ブログでアップしまっす!
コスメのことならおまかせください!
絶対滲まないマスカラとか~
あと、プチプラだけどちょーーいいマスクも!
それは今度お会いしたとき持って行きますね☆
by あっき (2010-06-25 22:54) 

ふぐたろう

おっちゃんには化粧品はわからんなぁ(^^;)
「酒ウエムラ」はわかるかもしれんけど(笑)
by ふぐたろう (2010-06-26 00:13) 

キャト

オイルクレンジングは肌に良くないと聞いたことがあります。
乳化とは界面活性剤の作用で
この界面活性剤が肌によろしくない、と。
シュウウエムラのメイクアップ用品はいいみたいですが。

すみません、よけいなことを書いて。
by キャト (2010-06-26 00:15) 

あっき

たびたびすみません~
確かに昔はオイルクレンジングは肌によくないとされている頃がありました。
でもミルククレンジングが良いかというとやはり界面活性剤を使用しています。
私もジェルクレンジングが一番よいと思っていた時期もあります。
が、オイルクレンジングの全てが悪いのではないです~
オイルの質にもよるわけです。
この数年でメーカーの研究が著しく上がり
オイルクレンジングの良さが近年再考されているのです。
要は質のよいオイルクレンジングを正しく使用する。
またはTPOに合わせてクレンジングを変えてみるなど。
使い方次第でオイルは美肌の味方となってくれる筈です。
シュウはハリウッドから歴史あるオイル洗顔を日本に取り入れた初めての人ですから
それほど難しく考えなくてもよいかと思います~
by あっき (2010-06-26 10:56) 

takako

>ともさん
念を送ってるのかもしれないね(笑)
でもって、あっきさんも書いてたら鳥肌立っちゃうよ~~^^

念と言えば、
昨夜、いつものメンバーとあちらこちらで会いました。
ホントに・・・まったく・・・この偶然って(笑)
by takako (2010-06-26 23:02) 

takako

>溺愛猫的女人さん
こんばんは。

私はコスメに関して、疎い人間ですが、
職場の友人はしってましたね~。
有名なのかしら?
とっても良かったです!
サンプル頂ける機会があれば是非使ってみてくださいね^^
by takako (2010-06-26 23:03) 

takako

>anegoさん
寝不足だけど、すがすがしい朝を迎えられてほっとしてます^^
勝った勝った☆

それ分かります~。
同じような経験ありました^^
お酒が良くないのもあるのよね・・・でも止めるなんてできないし(笑)
>臭穢村
凄い変換です(笑)
by takako (2010-06-26 23:05) 

takako

>itachaさん
Uが二つあるのに、なんでやん?!
ですよね(笑)

酒屋さんみたいな名前になるほど、酒屋好き?(笑)
by takako (2010-06-26 23:06) 

takako

>あっきさん
あっきさんの覚えてなくてごめんね~。
夫も覚えてないし、ともみんもきっと・・・・(笑)

美容室限定で・・と言ったら、これかしら?
と教えてくれたのよ。
今度詳しく聞きたーい! メモ用紙持ってくからー!^^
マスカラもつけてみたいのよ。
滲まないの、お願い致します!!
by takako (2010-06-26 23:09) 

takako

>ふぐたろうさん
すごい変換でしょ(笑)<酒ウエムラ

ちなみに↑の友人のお返事書いてた時
「マスカラ」 の変換が
「升から」になった(--;
このパソコン、いったいどうなってるんだろう。。。
by takako (2010-06-26 23:11) 

takako

>キャトさん
情報ありがとうございます!

オススメして下さった美容師さんも
「オイルクレンジングは批判も多いんだけど・・・」
と同じような事言われてると言ってました。
ただし、シュウウエムラは違うとかなんちゃらって^^
メイクアップも使ってみたいんですよね~。
美容室で使われてるのが多いようですから、
逆に信頼しちゃいます。(ミーハーなので・笑)
by takako (2010-06-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。