SSブログ

Good morning! [ ・インテリア]

リビング.jpg

D3S+AF20mmF2.8D(20mm、f=2.8、SS=1/640、ISO1000、+1.0EV)

3月14日 日曜日。
朝9時の 我が家のリビングです。

天気が良い~[晴れ]

眩しくって バーチカルブラインド 全開に出来ません。

エアコンもOFF。

お掃除日和?

今週もがんばりまーす!

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 6

ふぐたろう

家、きれい!
ウチとはえらい違いや(笑)

by ふぐたろう (2010-03-14 22:44) 

海のナミダ

展示場・・・じゃないですよね?

玄関も天遊琳 認定 仙台店☆だし、
床もピッカピカ♪

はあ・・・ちゃんと掃除しなきゃ!
by 海のナミダ (2010-03-15 18:28) 

はまみ

S○ネットの広告かと思ってたのですが記事だったのですね(汗)
ってか、ソブログはここに広告載らないですね(滝汗)
荒川さんのイナバウアーが見れそうな床ですね(驚)
滑って転ばないように気をつけてくださいね(誤)
by はまみ (2010-03-15 20:38) 

takako

>ふぐたろうさん
綺麗? ほんと?
やったぁ~♪

by takako (2010-03-15 21:54) 

takako

>海のナミダさん
床はクイックルでちゃっちゃっちゃ♪ です。
天遊琳限定、が一番うれしいです!はい^^
by takako (2010-03-15 21:56) 

takako

>はまみさん
広告は・・・どうなんだろう?
IPオンチなので分からないです(--;
イナバウアーは体が硬くてできませんが、
スライディングはできます・・・。
で、ここで寝ます。(笑)
そのためにスペースが必要なんだんぁ~これが(笑)
by takako (2010-03-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。