SSブログ

夏の疲労回復には豚肉! [ ☆外食・お勧めのお店]



本日も全国的に真夏日だったようですね。
気温も、38℃?!39℃?!甲府では40.6℃・・・
インフルエンザかっ!!

無事免許更新終わりました、ほっ。
前回同様、大河原の免許センターに行こうと考えていたのですが、
第2日曜日は手続していないようなので、今回は古川まで行って来ました。

「本日は普段よりも4倍の人が来てるため混んでます。」
とは言われましたが、
更新手続きには誰も並んでないし、
視力検査は10人ほどの列だけだし、
写真撮影に10分くらい待ち時間があっただけで、
30分の講習を受けてもスムーズに終了~♪

これからの5年間も無事故無違反でいきたいと思います!


免許更新を終え、お腹ぺこぺこな私達はそのまま東方面にGO~♪
本日の朝食兼昼食。

1.jpg


氏金寿司さんのカツ丼なり~♪
朝起きた瞬間からランチは豚肉!って決めてました(笑)
何度いただいても氏金さんのカツ丼は分厚くって柔らかいっ!!
美味しかったです♪

開店11時ジャストに到着。
道中「お盆時期に入ったからお店予約で満席かも・・・」
不安はあったのですが、ギリギリで入ることができました。
だけど、11時過ぎたばかりだというのにお客さんはジャンジャン来るわ、
出前の電話はひっきりなしだわ・・・
氏金さんはめちゃめちゃ忙しそうでした。
お疲れ様です!


夫は寿司のランチセット(1,000円)

2.jpg


握り5貫と巻物がついてます。
毎回こちらとカツ丼と迷うんですが・・・・カツ丼に軍配があがるワタシです(笑)

まもなく6時になります。
カツ丼完食したので、全くもってお腹が空きません(笑)

しっかり豚肉食べましたので、今週の仕事も頑張れる・・気がします。

御馳走様でした!



『寿し・かつ丼・地酒 氏金寿し』
http://locoplace.jp/t000132278/about/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ふぐたろう

おおっ、どちらも美味しそう!
オレだったら。。。やっぱカツ丼やな(笑)
by ふぐたろう (2013-08-11 18:40) 

takako

>ふぐたろうさん
肉を選択するところ、やはり同士ですね(笑)
by takako (2013-08-18 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。