SSブログ

分かるかな~?ヽ(^o^)丿 [ ・インテリア]




おはようございます!
昨夜の暴風雨も去り、静かな朝を迎えた仙台です。

部屋に飾る用の日本酒の蓋を、まだまだ集めています。
一つ一つ見ると、いろんな模様が描かれていて面白い!

その中から何個かピックアップ。
下の写真は「宮城県の蔵」限定で並べてみました。

P5046945.JPG

蔵の名が入っているのもありますが、
それ以外、全部わかりますか?^^

続きは後ほどUPしまーす[るんるん]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ふぐたろう

こうやって見ると難しいですね!
②⑥は別にして、①しかわかりませんでした(^^;)

by ふぐたろう (2012-05-05 00:22) 

takako

>ふぐたろうさん
①がわかるって・・・さすがです!!

言われて初めてなるほど~~と思いました^^
by takako (2012-05-06 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。