SSブログ

青空から、GWスタートです。 [ ☆外食・お勧めのお店]



新しいPCからの初投稿です。
画像処理が早いですね~。
サクサクちゃちゃっと進んで手を休めてる暇がありません。
瞬きよりも早いです(笑)。
1枚処理するのに何分もかかっていた、今までの時間はなんだったのでしょうか。
これからは、遠慮なくたくさんの写真が投稿できます!

オッス!(^^)!

大手町「食・酒・笑 にこらす」さんのオムライス。
ご飯に混ぜ込んである和の食材。
きゅうりの漬物 → わかめ → ・・・
次はなんだろう~とわくわくして訪れました。

2.JPG


今回は高菜ごはんでした!
ちょいピリ辛ごはんに、ふわとろ卵がベストマッチです!

『なめろうジャパン!』シリーズに続き
『オムライス JAPAN!』もシリーズ化してくれないかなぁ(笑)

桜がやっと咲いたな~ でも、くもり続きのパッとしない天気ばかりの日々。
せっかくの淡いピンク色が映えることなく、週の後半は雨・雨・雨!!
すでに葉桜になりかけている仙台です。
・・・なんて思ってたらもうGWですかっ。


特に計画も立てていないので、ぶらぶらと近場へお出かけの日々になりそうです。
まずは青空の元、かすみを求めて西に向かいましょうか(*^^)v

1.JPG

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。