SSブログ

快晴のGW、初日は山形県河北町へ。 [ ★山形県編]



 

10.JPG



GW2日目の本日もお天気に恵まれ、ぽかぽか日和の仙台です。
おはようございます!

昨日は、お隣の山形県まで、お酒の買い物&肉そばを食べにドライブしてきました。
酒屋源八さんの鯉のぼりも 青空の中元気に泳いでました!

12.jpg



前日の雨で空気が澄んでるのか蔵王連峰の雪山がくっきりと見えるし、
今、まさに満開!の桜並木に目を奪われ、途中で車を停めては撮影タイム。

11.JPG



足元では黄色一色!
タンポポや菜の花達が、太陽の光を浴びてました。


久々にゆったりとしたドライブ。
翌日のことを考えずに時間に縛られず動けるのは連休の醍醐味です。

本日はどう過ごそうかな~。
とブログを書きながらあれこれ考えてるうちに10時が過ぎました(笑)

ささ、行動開始です!

P4286908.JPG

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

kichi

パソコンもリニューアルされたようで良かったですね(^_^)
by kichi (2012-04-29 20:35) 

takako

>kichiさん
なんでも新しいのはいいですね~^^
PC、まだ慣れませんが、早いので助かってます。
by takako (2012-04-30 13:36) 

katka(かてぃか)

お久しぶりです
私の愛する源八ありませんか!!
良いですね~
by katka(かてぃか) (2012-05-01 16:35) 

takako

>katkaさん
こんにちは!
ご無沙汰しております。

源八LOVEだったんですね!!
どおりで同じ匂いがすると思いました(笑)

またご一緒に飲みましょう~。
by takako (2012-05-03 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。