SSブログ

ルミエール【GABU】 飲み比べ [ ☆外食・お勧めのお店]




「takakoさん、1000記事達成してくださいね!」

燗酒マイスターさん。
御声援ありがとうございます(笑)

やる気はあるんですが、根性が足りません・・・
気合注入してくださいっ!!


3.jpg

 

山梨県のワイン、ルミエール【GABU】。

一番町にあるGABUさんのお店で、『2010年』『2011年』が飲み比べ出来るんですよ[手(チョキ)]

今日は2010年を。
次回は2011年を。。。
舌に自信のある方なら、日が変わっても微妙な違いに気づくのでしょう。
でも、味覚ってその時食べてる料理や、体調によっても若干かわりますからね。

ワタシは分からない、と思うのだよ・・・・
出来る事なら同時に飲んで違いを楽しみたいな~♪

ってガブさんに話したら、提供してくださいました!
感謝感謝^^

どう違うのかは・・・飲んだ人のみが知る(笑)

ベリー系の香りが心地よく、ピザに良く合い、もちろん単独でもするする飲める
ルミエールGABUワインでした。
グラスワインとしても頂けるのも嬉しいね♪


今宵のぶーちゃん軍団も元気ー!
春ですね、オシャレさんに変身でーす[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg




職場のみなさ~ん。
定例会の後、ピザ食べに行こうね~[るんるん]

4.jpg

nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。