SSブログ

冷製パスタ、そして夢のコラボ! [ ☆外食・お勧めのお店]



2011年7月も始まり~[ぴかぴか(新しい)]
暑い夏になりそうだわ・・・。

珍しく早起きし、洗濯して朝風呂入って
「おひさま」までの時間、こうしてパソコンに向かってます。
おはようございます!

宮城の夏の食べ物と言えば『ホヤ』!
今年初のホヤで冷製パスタをGabuさんに作っていただきました[るんるん]

ん?
今年初じゃなくて、Gabuさんでも冷製パスタが初、かな?


2.jpg



大好きな人参サラダとフルーツトマト。
素麺のようにずるずると・・・、又はサラダ感覚でバクバクと・・・

美味い!!

宮城のホヤは肉厚でやっぱ美味しい!

あんまり美味しかったもんだから、数日後にまた食べちゃいます[手(チョキ)]
この晩はホヤが苦手な夫が一緒なので 鶏やバジル、チコリ等の冷製パスタを。

1.jpg


バルサミコ酢がいいっすね~。
最後に皿まで舐めたくなる(笑)


Gabuさんでは、来週から夢のコラボが期間限定で始まるようです。
あの・・・あの・・・あのシェフが!!
Gabuさんのキッチンに立つんですって[exclamation&question]

本町にあったイタリアンのお店。
お友達のブログを見てずっと行ってみたかったのに今年閉店してしまって・・・。
だ・か・ら、とっても楽しみなのです。\(^o^)/


さて「おひさま」観たらお出掛けの準備です。
夫が久々の土・日曜日の連休となりました。
一泊ですが旅してきます~。
美味しい旅になりそうな予感です!

それでは行って来ますヽ(^o^)丿


nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。