SSブログ

2月の携帯ディスプレイは。 [ ・思想・日記]




携帯.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

yd

立春朝搾り、結構お気に入りのお酒で、まとめ買いして飲んでました(笑)
限定品だから、すぐに売り切れちゃうんですよね・・・
『福』が欲しい♪
by yd (2011-02-07 18:28) 

ふぐたろう

さすが酒飲みのディスプレイ!(笑)
「立春絞り」ですか、名前からして美味しそうですね♪

by ふぐたろう (2011-02-07 23:25) 

takako

>ydさん
そんなにお気に入りだったとは・・・
初めて聞きましたよ^^♪
今度呑み比べた結果をお聞かせ下さいね。

私は「福」&「健康」がほしぃ~^^
by takako (2011-02-08 18:33) 

takako

>ふぐたろうさん
でしょでしょ(笑)
立春(2月4日)の早朝に絞り、夕方には呑めちゃうんですから蔵に感謝です。
その日搾れるよう調整するのって、大変でしょうね。
感謝!
by takako (2011-02-08 18:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

1月末に帰省し〜寒っ(¬¬;)
たった1泊でしたのに足にプチ霜焼けができました(笑)

by 溺愛猫的女人 (2011-02-08 22:25) 

takako

>溺愛猫的女人さん
こんにちは。

お返事が遅くなりました。
寒かったでしょう~。
年が明けてから急に寒くなりました。
やっと冬です、でももうイイって感じです(笑)
プチ霜焼け大丈夫でしょうか・・・。
お大事にして下さいね。

by takako (2011-02-12 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。