SSブログ

とある夫婦の会話~1~ [ ・思想・日記]




友人K御夫妻から頂いた一升瓶ワインで晩酌。

その時の 夫の一言・・・・

ワイン1.jpg


「・・・ 朝、暇 ・ 血ワイン?」

「・・・・・・・
 違うから。
 『朝日町ワイン』だから。
 暇じゃないし。
 
 それに白だし。 
 の色してない。」


でも良く見ると、なぜこの位置に葡萄のロゴがあるんだろう?。
夫のように勘違いする人続出しちゃうかも?! 
 (・・・・いないか)


マスカット風の香りが爽やかで
アルコール度数11%もあり飲みやすく、一瞬にして一升瓶呑み干してしまいそうです(笑)


美味しかった! 御馳走様でした[るんるん]


ささっ、魚屋さん行ってこよう。

ワイン.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ふぐたろう

一瞬にして一升瓶ワイン飲み干すって( ̄□ ̄;)
っちゅうか、デカい字で「朝日町ワイン」って書いてあるやん!
デカすぎて目にはいらんかったのかな???

by ふぐたろう (2011-02-12 16:21) 

takako

>ふぐたろうさん
そでした。
一瞬でなくて、一晩にします(笑)

お友達からも「朝日町ワイン~♪」と言われたのに
書いてあるのに、
アレ?と思っちゃったみたいです。

にしても、あそこで区切るワイナリーの意図が・・・・。
by takako (2011-02-13 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。