SSブログ

噂の『痛風セット』♪ [ ☆外食・お勧めのお店]





突然ですが・・・
 「痛風セット」と聞いて・・・

  日本酒~のんべ、痛風サマの・・・?!と思った方は・・・・


手を上げて下さい[手(パー)]



( ̄▽ ̄)/ポン[ひらめき]



『ポン[ひらめき]』って一度やってみたかったのよね(^m^)



あずき.JPG


以前、「酒膳ひろ」にいらした [眼鏡]よしこちゃんの新しいお店。
『小料理 あずき』

この時点で3軒目ではありましたが、
痛風セットをいただくのですからやはりビールを注文しちゃいます。

痛風セット.jpg



たらこ・子持ち昆布・筋子のセットでござる。
卵尽くしだぁぁぁ~~~~!
確かに痛風セットです(笑)

さっすが、よしこちゃん。
ナイス肴&ネーミングです[手(グー)]

今度ゆっくり行くね~[るんるん]


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 18

痛風

取り上げていただき・・・
光栄です!!

痛風セット魅力的ですね・・・
ヒザが完治したら挑戦してみたいです(^^)/
by 痛風 (2010-09-14 12:59) 

yd

よしこちゃん、お店出したんですか?
知らんかったなぁ・・・
知ってれば、薔薇の花100本程送ってあげたのに(^^ゞ

by yd (2010-09-14 13:14) 

はまみ

( ̄▽ ̄)/ポン

おかげさまで眠気が吹き飛びました!
多謝多謝♪
by はまみ (2010-09-14 13:27) 

takako

>痛風さん
勝手にぱくってすみません。
一度やってみたかったんです(笑)

痛風セット、これだけで酒が何倍でも飲めますね^^
by takako (2010-09-14 18:02) 

takako

>ydさん
こんにちは。
ママさんがいらしたので、よしこちゃん単独のお店って感じではなかったかな・・・
なんせ酔っぱらっててよく覚えてません(^^;
静かで雰囲気の良い素敵なお店でしたよん♪
by takako (2010-09-14 18:03) 

itacha

痛風セットだからドリンクはビールでしょうけど
このセットなら絶対!絶対に~!!日本酒♪
by itacha (2010-09-14 18:04) 

takako

>はまみさん
はまみさん、体力あり過ぎです!
若いなぁ~(笑)
あれからまたひろって、笑っちゃいました(爆)

by takako (2010-09-14 18:05) 

takako

>itachaさん
だよね、お酒だよね。
二杯目は久々に伯楽☆のんだ。

そうだ。
やっとドルフィンブルーゲット致しやした^^
by takako (2010-09-14 18:35) 

wakame

一瞬見ているブログを間違えたかと。。(^m^;) 笑

痛風セット!名前も内容もナイスですねっ❤

ホントこれだけで何杯でも。。おおお(怖



by wakame (2010-09-14 21:55) 

Yamada

最近,福島市へよく出張するんですが.
福島市にはテレビ・ユー福島っていうテレビ局がありまして.
よくその横を通るんです.
放送の鉄塔にはTUFって書いてあって.
アタシゃ,いつもそれ見るたびに,
つ・う・ふぅ~
って,見えて仕方がない.
by Yamada (2010-09-14 23:21) 

anego

ほっほっほっ、こりゃ面白い♪
痛風夫に是非とも教えねば ^m^ 

             byイジワルオンナ

by anego (2010-09-15 01:46) 

takako

>wakameさん
そうですね。
何杯でも何倍でもいけますよ、お酒。
是非♪
by takako (2010-09-16 07:14) 

takako

>Yamadaさん
私も同じものを見たら
「つ・う・ふー」と思っちゃいますね^^
by takako (2010-09-16 07:20) 

takako

>anegoさん
よく考えたセットですよ^^
痛風の人が食べたら・・・翌日発作起きちゃうのかしら(汗)
ご主人にはご内密に^^
by takako (2010-09-16 07:22) 

ふぐたろう

痛風セット(笑)
やけど、この時点で3軒目っちゅうのもさすが!(^^;)

by ふぐたろう (2010-09-19 20:09) 

takako

>ふぐたろうさん
なんかあれよあれよと3軒目となったのです。
のんべぇの友と一緒だと終りが無いです(笑)
by takako (2010-09-19 20:36) 

へろーめ

▽ ̄)/ は~い

よし子ちゃん独立したのか
ココも行かねばw
by へろーめ (2010-09-26 14:11) 

takako

>へろーめさん
独立・・・ではないけれど、素敵なお店なので
次回訪れて見て下さいね♪
by takako (2010-10-12 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。