SSブログ

楽しみなお酒ですね~。 [ ☆その他のグルメ]

蔵人.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

はまみ

これを飲んでたんですね~
先週くらいにどこかで試飲会をやっていたような・・・?
これは試さねば~♪
by はまみ (2010-07-22 10:13) 

takako

>はまみさん
これとあれとそれとこっちも呑んでました~(笑)
試飲会やってたようですね^^
行ってないし買いませんでしたけど。

試飲会、ウチでやりますか?(笑)
by takako (2010-07-22 22:21) 

Yamada

居酒屋takako試飲会,参加希望~(笑)

次の記事にコメント入れたんですが
なんか,上手くUPされないみたいですね.
このところSo-net調子悪いですよね.夏バテかなぁ

by Yamada (2010-07-24 14:24) 

takako

>Yamadaさん
そろそろ我が家で飲み会します?
ウチはいつでもいいですよ~。
座布団も椅子もないですが、酒だけはあります(笑)

ソネット調子悪・・・
せっかく頑張ろうと思い始めたのに^^;
by takako (2010-07-24 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。