SSブログ

プラス、マイナス、ウマけりゃそれでいいのだ^^ [ ☆外食・お勧めのお店]

花道.jpg

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

ぺこりん

塩煮込みいいですねー!
うちの父が日本酒に氷をたっぷり入れて飲むのにハマってるんですよねー。澤の泉のいいやつをそうやって飲んでるんですが、確かに全く違う味がしてけっこうおいしいんですよね。
日本酒好きの方からするとどうなんでしょうか??塩煮込みには合いそうな気がします。
by ぺこりん (2010-07-23 12:58) 

はまみ

ミート君って自分の事かと思いました(汗)
仕事が忙しくて目が回って暑くてぐったりなのに何故か痩せません(笑)
ハイ、飲みすぎです。
先輩、飲んでも太らない方法教えて下さい~
by はまみ (2010-07-23 17:32) 

takako

>ぺこりんさん
塩煮込み、美味しかったですよ~!
これぞプロの味!って感じで一気に食べちゃいました^^

日本酒に氷。
いいではないですか~。
氷でも割り水しても温めてもそのままでも、
決まりなんてないと思います。
飲む人が「美味しい!」と感じた飲み方がいっちばん良いのです♪
と思います^^
酒を呑むことに意義がある(笑)

澤の泉はお寿司を食べる時にときたま呑みます。
いいやつっていえば、純米大吟醸系かしら?
美味しいですね♪^^
by takako (2010-07-23 19:00) 

takako

>はまみさん
ミート君ははまみさんではありません。
夫の会社の先輩でした(笑)
お仕事忙しそうですね、お疲れ様です!
そんなに働いても痩せないんですか・・・
なんだ、私と同じじゃないですか(爆)

呑んでも太らない方法・・・。
最近付き合い悪いから教えてあげない(笑)
なんてのは冗談です^^
私が教えて欲しいー(><
by takako (2010-07-23 19:02) 

Yamada

会社が移転してからは,駅から毎日往復歩いているというのに
逆に体重増えちゃったんですよね~
おっかしいなぁ・・・
まぁ,戻りについては寄り道距離も大きいですが(笑)

写真に文章いれるの,良いですね
業界向けの高級広報誌みたい.
by Yamada (2010-07-24 14:16) 

takako

>Yamadaさん
それは寄り道が大きいと思われます(笑)

まぁいいではないですか、楽しく飲みましょう!
と自分に言い聞かせてみました。

写真に文字入れると
アップ、一発でOKなので楽です(笑)

by takako (2010-07-24 20:58) 

へろーめ

「塩煮込み」!ウマソっ!
連れてってください!
by へろーめ (2010-07-28 18:39) 

takako

>へろーめさん
是非今度!
って仙台来たの急でビックリしました~。
by takako (2010-07-28 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。