SSブログ

春の3連休、海鮮三昧! [ ☆外食・お勧めのお店]

志津川.jpg

 

春の3連休[ぴかぴか(新しい)]
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

我が家は、またまた お気に入りの民宿に行って来ました~。

でもって。

この(↓)食材を、生で、踊り焼で、煮て、炊いて・・・
もぅ~~~~~笑が止まらない「食」を楽しんでまいりました。

ただいま写真整理中につき、
詳細は後ほど^^

鮑の踊り.jpg


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 12

海のナミダ

あわび・・・でしょうか・・・・。
焼きあわび大好きですよ~☆
しばらく食べてないので、忘れちゃいましたが・・・(笑)


by 海のナミダ (2010-03-21 20:32) 

とも

あわび三昧とは、贅沢やねぇ♪
でも、笑っちゃうくらいお得なんでしょ!(-_-;)
連休後の、皆さんのブログ、
三陸に、京都に・・・、悶絶必須!!
アイルランドもそろそろお帰りかな(笑。
by とも (2010-03-21 22:51) 

京男

おはようございます。
海鮮とは縁の少ない京都市民にとっては憧れです。
by 京男 (2010-03-22 07:17) 

キャト

もしかしてこれは、「あっつさん」かな。
以前のブログを見て、ぜひ行きたいと思っていたところ。
あわびか〜。いいなぁ。

by キャト (2010-03-22 10:20) 

takako

>海のナミダさん
あわびでーす☆
大正解!
今書いたのでよかったら続き見てくださいね。
素晴らしい民宿です♪

by takako (2010-03-22 14:58) 

takako

>ともさん
あちらこちらに旅にでた(仕事?)酒友の話を聞きに
近いうちにお店行きますねん。
お土産はありませんが・・・・(^^;
いつか一緒に旅できたらいいね♪
by takako (2010-03-22 15:00) 

takako

>京男さん
我が家も車で2時間走らせて海の街に行くんですよん^^
京都からだとどちらに行かれる方が多いのかしら。
いつか行きたいな~~。
by takako (2010-03-22 15:01) 

takako

>キャトさん
すごーーーい!!
正解、正解、ピンポーーン☆
すごいですよ、初春のあっつ前さん。
おどろきました^^
by takako (2010-03-22 15:02) 

ふぐたろう

アワビでかい!
丸焼きとはなんとぜいたくな♪
あ~、食いたい!
by ふぐたろう (2010-03-22 22:55) 

takako

>ふぐたろうさん
でかいでしょ^^
かなり大きかったですよん。
by takako (2010-03-23 21:24) 

へろーめ

例の民宿ですね。
いつも独り旅なので予約できない(T_T)
by へろーめ (2010-04-10 22:24) 

takako

>へろーめさん
そうなんですよ。
3度目も大満足です♪
ひとりでここまでは・・・ちょっと遠いかな^^;
by takako (2010-04-11 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。