SSブログ

♪ Happy Time ♪ [ ☆外食・お勧めのお店]

ルシノワ1.jpg

 


[黒ハート]I enjoyed the girl's party very much.[黒ハート]

誰かが書いたらリンク貼らせてもらおう・・・[ぴかぴか(新しい)]

ミシェさんのブログにUPしてまーす。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

ジョルノ飛曹長

最近ようやく純米酒をチビチビやるようになりました。
まったく飲めなかったのに大進歩です。
by ジョルノ飛曹長 (2010-03-19 12:34) 

はまみ

The他力本願。
ってか、るしのあで美味しいもの食べてきたんですね~
もしや、美食に夢中で写真を撮り忘れちゃったとか・・・?
by はまみ (2010-03-19 14:49) 

海のナミダ

リーズナブルなところでエンジョイしたいです♪

この連休の予定無し!(笑)です♪




by 海のナミダ (2010-03-20 21:53) 

takako

> ジョルノ飛曹長さん
素晴らしい進歩です!
純米酒なら飲めるって、体が綺麗だからなんだと思いますよ^^
嬉しいなぁ~。
by takako (2010-03-21 17:36) 

takako

>はまみさん
はい、人のふんどしで相撲をとるtakakoです(笑)
珍しくかわいい女の子だけの飲み会でした^^
写真はあるのですが、のみすぎてあんまり覚えてないので
他力本願です(笑)
by takako (2010-03-21 17:39) 

takako

>海のナミダさん
リーズナブルなところでエンジョイしてきました♪
明日はのんびりオウチで過ごしますよ~^^
黄砂や花粉が凄いので、あんまり外でれません(涙)
by takako (2010-03-21 17:40) 

さほっち。

先日はどうもありがとうございました^^
ほんっとに楽しかったですね~♪またやりましょうよん♪
・・・今度は飲み過ぎないようにしますわ(笑)

・・・あ、もう書いてた方いらっしゃいましたわよ、Mさんが。

by さほっち。 (2010-03-22 12:05) 

takako

>さほっち。さん
こんにちは!
こちらこそ、大変ありがとうございました☆
楽しかったですね~!
いつでも声かけてくださいませ。
帰り道の千鳥足、さほっち。さんが一番しっかりしてましたね!
さっすがです。
呑み過ぎないようにすること、私には不可能ですので
またまたお世話になります(笑)

後ほどMさんのリンク貼らせてもらおう・・^^
by takako (2010-03-22 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。