SSブログ

日曜日の朝ごはん。 [ ☆手作りクッキング]

朝ごはん2.jpg

日曜日の朝ごはん。

鮭のおにぎりと、具だくさんの味噌汁
に 浅漬け。

それだけ(笑)

朝ごはん1.jpg

二日酔いの朝は、これが嬉しかったりする。


「米粒がウマい~。」
「味噌汁ほっとする~」

日本人に生まれて良かったなり。

なので玄関も 日本。


1.jpg
我が家の玄関には

「NIPPON」

の手拭いが飾ってます(笑)

nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 15

kichi

とっても愛情がこもってて美味しそうです♪
こういうの見ると結婚したいな~って思います^^
by kichi (2009-06-09 20:26) 

yd

すままへん!
江坂まで出前お願いします♪(笑)
出来れば日曜じゃなくて、平日にお願いします^^;

by yd (2009-06-09 22:36) 

京男

おはようございます。
こういう朝ご飯はいいですね。
一日が元気に過ごせそう。
by 京男 (2009-06-10 05:26) 

itacha

完全なる「日本」じゃなくて「NIPPON」てところがミソね~♪
by itacha (2009-06-10 12:53) 

ジョルノ飛曹長

わおー!
これは私にとってはごちそうですよー。
うちのヨメ、ごはんつくってくれないからな〜^^;
by ジョルノ飛曹長 (2009-06-10 22:41) 

takako

>kichiさん
結婚もいいもんだと思いますよ^^
おにぎりとみそ汁のみでも何も言わない夫の心の広さに感謝です(笑)
by takako (2009-06-12 19:58) 

takako

>ydさん
水曜日に出前したいですね~。
狙いは半額ビール(笑)
いつもありがとうございます!
by takako (2009-06-12 19:59) 

takako

>京男さん
そうですね。
米粒から始まると、確かに1日は元気になります♪
by takako (2009-06-12 20:00) 

takako

>itachaさん
なんかぷぷぷ~♪って微笑ましいデザインだったので即購入しちゃいました。
和風とも洋風とも取れないインテリアですので、NIPPONがちょうどなのです^^

by takako (2009-06-12 20:01) 

takako

> ジョルノ飛曹長さん
ジョルノ飛曹長さんのおヨメちゃまコメントは
どう反応すれば良いのでしょう(^^;
ポニョちゃんの笑顔は素敵なので、家庭が幸せだなってわかりますよ~♪
by takako (2009-06-12 20:04) 

へろーめ

ついに発表になりましたね。
スタンプラリーが9/16開催です。
仙台行きロックオンしましたw
by へろーめ (2009-06-13 21:41) 

dolfin

素敵なお店の朝食のメニューですねえ!
ゆっくりと、ほっこりと日曜日を過ごすことができそうですね(^-^)。

by dolfin (2009-06-14 15:09) 

takako

>へろーめさん
さすが情報はやっ!
水曜日ですね、私もカレンダーにチェック入れときました。
へろーめさんならチケット2枚は軽くいけちゃうかも^^
by takako (2009-06-14 17:49) 

takako

>こけももさん
niceありがとうございます。
by takako (2009-06-14 17:49) 

takako

>dolfinさん
お店・・・に見えますか? 嬉しいなぁ(^^*
二日酔いの朝は白い御飯が一番のおかずだったりします。
by takako (2009-06-14 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。