SSブログ

紅白の風船、大空に舞う! [ ★宮城県編]

7回裏。

応援歌後。
楽天・赤.jpg

9回表。
2アウト 2ストライク・・・

三振!!

やったぁ~~~~☆☆☆
楽天・白.jpg

初回、2ランを打たれはしましたが
ファンは きっと勝つ!
投げきってくれる!

楽天の勝利を信じてました。

勝利.jpg

まー君 完投おめでとう!

東北楽天ゴールデンイーグルス
ホーム開幕戦勝利☆

楽天.jpg

一喜一憂した
緊張感のある 良いゲームでした。

お疲れ様でした。

 


タグ:楽天
nice!(9)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 23

ぽっぽ

私も仙台でマー君観たいです!!
今年も楽しみですね〜♪
by ぽっぽ (2008-03-30 17:07) 

ぱたりん

マー君、良かったですねぇ。
監督も喜んでいましたね(^^)/

がんばるマー君を応援しまぁす!
by ぱたりん (2008-03-30 22:52) 

ふぐたろう

楽天も連勝で調子あがってきましたね!
わが阪神タイガースも開幕3連勝で好調♪
応援してるチームが調子いいとビールがウマいよね~
by ふぐたろう (2008-03-30 22:57) 

Yamada

前日の雨がウソのような晴天でしたね.
マー君が投げる時だと,
どんだけ点数とられても負けるような気がしませんねぇ.
初回の2ランで,エンジンかかったみたいですね.
それ以降のピッチングは,気持ちよかったです.
こういう試合を見せて貰うと,
疲れが吹っ飛びますよね.
by Yamada (2008-03-31 07:36) 

へろーめ

我が広島カープは、いまだに片目が開かず

by へろーめ (2008-03-31 11:53) 

ジョルノ飛曹長

そうかー仙台だからマー君見られるんですよね。
私は居住エリアが所沢管区なので西武ライオンズはよく観に行ってました。
松坂が移籍してから行ってませんが・・・(^_^;)
by ジョルノ飛曹長 (2008-03-31 12:53) 

さかな亭です。

昨日は ありがとうございました。
そして そして そして
霜降ってました。
楽しみですー。

by さかな亭です。 (2008-04-01 10:01) 

takako

>ぽっぽさん
地元応援団の声援を受けて投げ続けたマー君はとってもかっこよかったです♪
今年はやってくれるかな?楽天☆
by takako (2008-04-01 16:46) 

takako

>ぱたりんさん
マー君の前向きにひたむきに向かっていく姿、見習いたいものです^^
野村監督のボヤキが面白いです(笑)

by takako (2008-04-01 16:47) 

takako

>ふぐたろうさん
では日本シリーズは楽天vs阪神で!!!
はい、応援してるチームが勝つとビール旨いです(笑)
夜は気分良かったですよ~^^
by takako (2008-04-01 16:48) 

takako

>Yamadaさん
いらしてたんなら声掛ければよかったです(笑)
いい試合でしたね~。
マー君ホーム開幕戦を見れて幸せでした^^
かなり寒かったけど、帰りの足取りは軽かったですよ~。
by takako (2008-04-01 16:50) 

takako

>へろーめさん
地元に球団があるってこんなにも楽しいものなんだ~と思いました。
まだはじまったばかり、この先どうなるんでしょうかね^^
by takako (2008-04-01 16:52) 

takako

> ジョルノ飛曹長 さん
地元球団にスターがいると、より楽しいですよね~。
マー君につく報道陣の数の多さに驚きました・・・
松坂が投げたときはさぞや盛り上がったことでしょう^^
私もみてみたーい♪
by takako (2008-04-01 16:55) 

takako

>さかな亭さん
こちらこそ いつもいつもご馳走様です。
喜んで頂いてこちらも嬉しいです♪

お誕生日おめでとうございます(^^)/

by takako (2008-04-01 16:56) 

dolfin

風船の色赤と白なんですね。7回が赤と決まっているんでしょうか?
そして勝利の時が白なのかな。
いいピッチャーが入団しましたね。応援にも力が入りそう(^^)。
デーゲームで天気も良さそうですから、それほど寒くはなかったのでしょうか。
私の方は3月末は仕事が忙しかったので、土日も疲れが出たのかしんどかったですウ(>_<)。
自分もtakakoさんのようにnice!の写真を撮ってみたいです。六甲山に登ってきれいな花でも撮ることにしようかな。。。
by dolfin (2008-04-01 19:47) 

castle

明日、Kスタ行きます (^^)
目指せ6連勝!


ジャムは、日さえ会えばいつもの店へ持って行きますよ (^o^)

by castle (2008-04-01 19:57) 

takako

> dolfinさん
風船飛ばしは7回裏の攻撃が始まる時って決まってるようですよ。
どの球団もそうじゃないのかな~。
楽天カラーのエンジが7回で、勝った時に白を飛ばします。
デーゲームでも仙台は寒いんです(--;
でも楽天は太っ腹なので、ホッカイロやポンチョを配ってくれるのでありがたや~。
お仕事お忙しそうですね、お疲れ様です!

by takako (2008-04-01 22:52) 

takako

>castleさん
明日ですか!
永井じゃないですか~勝ちますよ、きっと☆

ジャム、ジャム、ジャム、日があうといいなぁ^^
by takako (2008-04-01 22:55) 

柘榴

そうか!takakoさんは楽天ファンなんですね。
昨年は負け越したけど、今年こそは・・・!
な~んて思ってるホークスファンです(笑)
開幕の幸先いいなぁと思ってたけど、今年も何となく不安要素たっぷりなホークスでした(-ω-;)
by 柘榴 (2008-04-02 00:13) 

itacha

この日、駅東口はワインレッドに燃えてましたねぇ~!
今年の楽天は開幕からの連勝でイケてますねぇ♪♪
by itacha (2008-04-03 19:04) 

takako

>柘榴 さん
そうなんです!楽天ファンなんです!
・・・・子供の頃は巨人ファン。
横浜に居た頃はベイスターズファン。
これといって決まってたわけではないのですが、やはり地元に球団があると応援したくなるわけで^^
現在、ホークスとは首位争いですね~

by takako (2008-04-05 09:28) 

takako

>itachaさん
itachaさ~~~~ん
ありがとう~~~~!!!!
そして、ようこそまたまたまたまたまた・・・・杜の都へ♪
応援しているチームが勝つと こんなにも楽しいものでしょうか^^
3年前には考えられなかった事ですよ(笑)


by takako (2008-04-05 09:29) 

takako

>takemoviesさん
niceありがとうございます。
by takako (2008-04-05 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。