SSブログ

涼を求めて [ ★宮城県編]




滑津大滝 in 宮城県刈田郡七ヶ宿町


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 12

ぱたりん

水しぶきが涼しさを感じさせてくれます(^o^)
まだまだ暑い昼間に見ると気持ちよさそうです!
by ぱたりん (2007-09-16 18:27) 

itacha

帰りかな?
だとしたら、タイトルにフムフム。。。
by itacha (2007-09-16 19:02) 

takako

>ぱたりんさん
子供のように水しぶきに当たってました。
9月といってもまだまだ暑いですものね^^
滝を見ると涼しい気分+マイナスイオンも浴びれて好きなんです。
by takako (2007-09-16 22:37) 

takako

>itachaさん
今日は急にもかかわらず大変お世話になりました!
お店でゆっくりさせて頂いた時は汗が止まったのですが、外へ出ると暑い!
今度は計画を練ってじっくり遊びに行きたいです♪
奥様にもよろしくお伝えくださいませ(^^)
by takako (2007-09-16 22:40) 

Yamada

うわ,波しぶきが,めっちゃキレイ.
こういう写真が撮れるようになりたいなぁ...

小国・南陽・米沢方面に出張すると,
温泉気分な日は13号ですが^^;そうじゃない日には113号で,
よく七ヶ宿に立ち寄っては,炭をまとめ買いして帰ります(^^)
by Yamada (2007-09-16 22:45) 

takako

>Yamadaさん
炭売ってました!!
何気に立ち寄った滝でしたが、先日の台風の影響もあってか勢いが凄い~~。
米沢→七ヶ宿→仙台 間はいいドライブコースですね^^
by takako (2007-09-17 10:00) 

takako

>takagakiさん
niceありがとうございます!
by takako (2007-09-17 22:37) 

takako

>るみさん
niceありがとうございます!
by takako (2007-09-17 22:37) 

柘榴

水飛沫が涼しげですねー!
写真も綺麗です(^_^)
by 柘榴 (2007-09-18 00:30) 

takako

>柘榴さん
迫力ありましたよ~!
水飛沫でカメラがぬれないか冷や冷やしましたけど(笑)
まだまだ暑いですからね、水のある場所はありがたいです♪
by takako (2007-09-18 19:08) 

みるく

躍動感あふれる写真ですね♪
この写真はおニューのコンデジ?それともレフかしら?
写真を撮りに行くためにお出かけしたいなぁ♡
by みるく (2007-09-23 15:02) 

takako

>みるくさん
この写真は一眼レフ(ニコン)です♪
秋ですよ~ 写真を撮るためにおでかけするのもいいですね!
朝起きて、天気が良かったらふらっと~(^^)
by takako (2007-09-24 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。