SSブログ

東京へ。 [ ★関東地区編]

東京の旅は大いに飲んで食べて語り合った日々の連続でした。
 
人のつながりっていいな、夫婦同士で付き合える友人ってありがたいな、
と感じる素晴らしい時間をすごすことができました。
お世話になった皆様、ありがとうございました!
 
順序を追って記。
 
7月15日(土) 午前10時ごろに東京着。
新幹線を降りた瞬間「もわぁ~!」
暑い・・・息が苦しくなるくらい暑い・・・
駅を出るともっと暑い。息を吸い込むと喉の器官が焼けそうだ。
こんなに暑かったかな?身体がすっかり仙台人に戻った我々には気温37度は厳しい暑さです。
 
でもお昼ご飯へ向かったのは
品達ラーメン『なんつッ亭
汗だくになりながらラーメンをすすりました(笑)
    
その後は、夫の希望で表参道 TOD'S、PURADAへ。
コンクリートとガラスの不思議な建築物を見学。
この頃から雲行きが怪しくなってきました。
あんなに晴れていた青空が曇り始めたと思ったら、
ポツポツ・・・ピカピカ・・・
 
 
「怖いから早く帰ろうよ!」ってたって 雨の中でカメラを構える夫。
怖くないのかねぇ。↓その時の写真
   
稲妻と同時に地響きがしました。近くに落ちたのでしょうか。
帰りの渋谷駅でエスカレーター止まってたし、電車も遅れてました。
 
なんとかホテル(品川プリンス)へ戻って一休み。
シャワーを浴びて あーすっきり♪
 
さて・・・ 
この夜、どーしても行きたい店があった。
是非逢いたい御夫婦がいた。
ブログを通じて知り合った「友」です。
この時間を作るべくして日~月の一泊二日から、土~月の二泊三日の旅に変更したくらい。
 
早くかずさん、あっきさんに逢いたいよ~!
燗酒ワールドを味わいたいよ~。
躍る心を抑えつつ、「井のなか」がある錦糸町へ向かいました。
 
つづく。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

itacha

はっは~ん!もったいぶっちゃてるね♪

あぁ~っ!楽しかったんでしょうね!個別に錦糸町で
面談・お手合わせを経て、ついに来月、ご先祖様が帰って
いらしゃるのを振り切って、今年最大のイベントが繰り広げ
られると思うと、ワクワク・ドキドキ!待ち遠しい・・・♪
by itacha (2006-07-18 17:58) 

takako

> itacha さん
楽しかったですよ~♪いいでしょ(笑)
井のなか、なんて素敵なお店なんでしょう!東京へ行く楽しみが増えました。
来月、フフフ・・・ 在庫がなくなるかもね(笑)
by takako (2006-07-18 22:12) 

ふぐたろう

>人のつながりっていいな、夫婦同士で付き合える友人ってありがたいな
こういう風に思える友達っていいですね。
そこに旨い酒と肴があればなおよし!
by ふぐたろう (2006-07-22 18:05) 

takako

>ふぐたろうさん
女同士、男同士で気が合うことはあっても、4人が合うって楽しさ数十倍にもなります。
旨い酒と肴、かかせませんね^^
by takako (2006-07-25 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末は・・・東京 燗酒の世界へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。