SSブログ

週末は・・・ [ ★関東地区編]

明日から二泊三日で東京へ行ってきます。
 
日曜日に夫の友人の結婚式に出席する為です。
ありがたい事に私達夫婦でよんでくださいました。
 
知的なオーラとセンスあるギャグでいつも周りに笑いを提供してくれるI君。
控えめで柔らかい雰囲気とあたたかい笑顔が素敵なYさん。
きっときっと素敵な披露宴になることでしょう♪
 
ちょうどぽっぽさんの記事で「披露宴の髪型」が載ってました。
どれもみーんな素敵です♪
紹介されてた美容室に行ってみたく、予約を入れようとしたら・・・
ガーーーン! 第3日曜日は定休日だって。
残念(><)
しかたなくネットで検索し、銀座にある美容室を予約しました。
初めての所はちょっと不安です・・・
 
懐かしの横浜へも行きます。
同じ社宅に住んでいた大好きな友人夫婦に逢うために。
いつも時間が足りないくらい話題が絶えなくて^^
きっと今回も喋って笑って飲んで、楽しい夜になることでしょう♪
 
土曜日は、燗酒ワールドを堪能してきます。
純米酒・燗酒が大好きで素敵な日本酒ブログを書いているあっきさん御夫婦とご一緒に。
ずーっとずーーっと行きたかったお店、明日、やっと念願が叶う(嬉)
 
では行ってきます☆

nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 11

itacha

結婚式・横浜・○の○のガチンコ&クイズ!

どこが一番の山なのか?盛り沢山の連休ですね!
あっき&かず夫妻、ガチンコ大将、クイズの王様、
スタッフのみなさんによろしく、お伝えください!
私は「パラダイス仙台」で待っていると。。。(笑)
by itacha (2006-07-14 17:42) 

itacha

あッ!仙台○○、準備した?(笑)
by itacha (2006-07-14 17:52) 

京男

こんばんは。連休は東京ね。
あまり飲みすぎないように。
楽しんできてください。
by 京男 (2006-07-14 20:42) 

あっき

おーっと出番前にご指名で嬉しいー(笑
今日はわくわくして大前夜祭ですよー
家の美味しいお酒を飲みながら明日に備えていまーす。
気をつけて来てくださいね~
楽しみでーす。
by あっき (2006-07-14 21:46) 

おぉ!東京にいらっしゃってるのですね。
すごい雷は大丈夫だったかしら?
暑くて驚かれたのでは?
美味しいお店を見つけてたら教えてくださいね。
by (2006-07-16 18:19) 

a-k-i

今頃東京でおいしいお酒飲んでるのかなぁ~ いいなっ
by a-k-i (2006-07-17 01:57) 

takako

>itachaさん
全てがメインで盛りだくさんの旅でした。
仙台○○・・・ アノお客をたくさん招く「仙台四郎」かと思い、井のなかさんにはいらないじゃん、と感じてましたがアレだったんですね(笑)
井のなか、素晴らしい!美人船頭のもと、酒も料理も堪能してまいりました。
来月の「仙台パラダイス」楽しみです!
by takako (2006-07-18 10:25) 

takako

>京男さん
飲みすぎました(笑)
でも不思議と二日酔いにはならずにすみました。
いい酒って身体にいいわ~。
niceありがとうございます。
by takako (2006-07-18 10:26) 

takako

>あっきさん
大変お世話になりました!!
大前夜祭にオオウケ(笑)
あっきさん達と一緒だったからこそ楽しさも倍増しました。素敵な夜をありがとう!
また行きますよー。絶対行く!!
まずは来月 チビ2人 仙台でお待ちしてます(笑)
by takako (2006-07-18 10:31) 

takako

>cookieさん
雷の時は表参道にいました。怖かったです~(><)
厚さの次元が違うわ、こんなに暑かったっけ?
東京は美味しいお店が多すぎて誘惑の街だわ(笑)
niceありがとうございます。
by takako (2006-07-18 10:35) 

takako

>a-k-i さん
東京でたらふく飲んできました(笑)
で、体重増加もばっちりと(笑)
来月は大阪で飲めるといいな~なんてね^^
niceありがとうございます。
by takako (2006-07-18 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贅沢なランチ東京へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。