SSブログ

懸賞生活 その12 [ ・懸賞]

コチラの飲食店の お食事券2000円分 が当たりました

早速GO~ お店はキリンビアフェスタをチョイス♪

  

名物ハニー&バターブレッドは食パン一斤使います。贅沢に真ん中だけ食べるんです。

できたて生ビールの泡って美味いなぁ~

ご馳走様でした。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

はららん

またもや当選なんですね、スゴ~イ! 是非ともあやかりたい。
ハニー&バターブレッド、大好きなんです。
ビールも美味しそう♪ ビールグラスがたくさんありますがいろんな種類が
少しずつ試せるセットがあるのかしら? 気になります~。(≧▽≦)
by はららん (2005-08-21 16:06) 

takako

>はららんさん
ハニー&バターブレット、美味しいし定番メニューですよね^^
今回、久々に食べました。
もったいなくてミミまで食べたらお腹一杯になりました(笑)
奥のビールグラスの列は『ビアサンプラー』っていうのがあり
いろんな種類が少しずつ試せるんですよ。
コレが好き♪なのもありますが、ココのお店のジョッキが重くて疲れるのでサンプラーを注文する私です・・・
by takako (2005-08-22 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメージバトン絶品!おさしみ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。