SSブログ

夕焼けビール♪ [ ・懸賞]

オリジナルビール『夕焼けビール』が届きました!
 
夫と「どのくらい届くのかなぁ~2本?」
   「1パック(6本)くらいじゃない?」
などと電話を頂いてからというもの、届くのを首をなが~くして待ってました。
 
ピンポーン♪
キタキタ!!――――――(≧∀≦)――――――!!
 
届きました。
 
こーーーんなにもたくさん!
24本もありました。
しかも、クール便で届いたんです。
ありがたいです。
    
                           ラベルも素敵~~☆
せっかく冷えて届いたんです。
24本ぜーーんぶ冷蔵庫に入れました(笑)
お陰で我が家の冷蔵庫はビールだらけです(笑)
 
早速いただきましたよ
 
う、う、美味い!
まったりした味とはこの事を言うのでしょう。
苦味が少なくまろやかで
色は濃厚なアイスティーを思わせる上品な茶。
 
リーデルのワイングラスに注いだから、一層甘い香りが立ちました。
このビールはワイングラスに注いで、香りを楽しみながらいただきたいですね。
 
嬉しい誕生日プレゼントとなりました。
 
ありがとうございます。
 
ちなみに今日の仙台は、こんなに素敵な夕焼けでした。
 

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

うわっ、うわっ。
最高のお誕生日&最高のご褒美でしたね♡
しかも美味しいなんて・・・
やっぱり飲食業界に就職したかったな。

、、、っていうか、一本、飲みたいです(^^;
by (2005-08-17 22:39) 

よん

わぁ~☆
写真から、ビールの冷たさが伝わってきます。
濃厚なアイスティ!一口でいいので、飲んでみたいです~
販売されるのでしょうか♪
by よん (2005-08-17 22:49) 

はららん

わ~こんなにたくさんのビール! 羨ましいわ~♪
ラベルがとっても素敵ですね。
色味がワインのようで、しかも美味しい…私も飲んでみたいなぁ。
忘れられない誕生日プレゼントですね。
おめでとうございます。(^o^)/
by はららん (2005-08-17 22:51) 

kei

本当に夕焼け色のビールなんですね。
ラベルも良いし、市販されたら飲みたくなるビールですよ。
ところで”眠くなるような味”でしたか?
by kei (2005-08-17 23:17) 

ぽっぽ

わぁ、たくさんのオリジナルビール!(*^-^*)

ラベルもビールの色もすごく素敵ですね。
飲んでみたいです・・・

夕日を眺めながら
ゆったりとくつろぎつつ、ビールを味わう・・・
そんな素敵な情景が目に浮かびます♪
by ぽっぽ (2005-08-19 02:01) 

takako

>cookieさん
地震はありましたが、大好きなビールが届いたので嬉しい誕生日となりました☆
>やっぱり飲食業界に就職したかったな。
cookieさんのお店なら流行るの間違いないですね♪
niceありがとうございます。

>よしよしさん
この写真ではかなり濃い、黒ビールのような色になってしまいましたが、実際はアイスティーのように「ブラウン」なんですよ。

>販売されるのでしょうか♪

スタッフの方からのコメントです。

今回は、アイディアを採用させていただいた方のみに賞品としてお送りしましたが、いつの日かFood's-Fooオリジナルビールとして商品化できればいいなと、スタッフも思っております。そのためにも日々邁進致しますので、どうぞ応援よろしくお願い致します!
niceありがとうございます。

>はららんさん。
忘れられない誕生日となりました^^
ワイングラスに注ぐと優雅な気分でいただけます☆
このような企画があったらみなさんでどしどし応募しちゃいましょう!

>keiさん
眠くなるような味・・・
ラガーやスーパードライのようにクカァッ!!と喉がすっきりする事は無く
まったりとした味だったんですよ。
なので、飲んでいるうちにほんわかした気分になり、これが眠くなる感覚なのかな?と感じました。
スタッフの方に感謝です!
niceありがとうございます。

>ぽっぽさん
ラベルや瓶が捨てられないでいます(笑)

>夕日を眺めながら
ゆったりとくつろぎつつ、ビールを味わう・・・
うんうん^^
打ち上げや仕事帰りに飲むのではなく
家でくつろいでいる時に飲みたくなるビールでした。
niceありがとうございます。
by takako (2005-08-19 10:08) 

たー助

こんばんわ。

届きましたね。。。24本もですか!
すごーい。

ラベルも良い記念になりますね。
by たー助 (2005-08-21 21:40) 

takako

>たー助さん
ラベルもオリジナルなので嬉しかったです。
niceありがとうございました。
by takako (2005-08-22 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。