SSブログ

無事帰宅しました。




 

D6W_0579.JPG



少し遅い夏休みを取り、関西方面に3泊4日で旅してきました。
しかも一人旅~!

出会ったご縁に感謝し、お腹いっぱい心もいっぱいになって
昨晩無事仙台に帰って来ました。

お世話になった方々、お忙しい中お付き合いくださいまして、
本当にありがとうございました!
晴れ女takako、お天気にも恵まれ(恵まれ過ぎ)、実り多き旅でした。
仙台に帰って来た途端に雨・・・(笑)
写真整理をしながらボチボチと旅記を綴っていければな~と思っています。

ブログUPする前に、旅の土産話をあちらこちらで喋り捲るかもしれませんが
その時は・・・皆さん黙って聞いてやってくださいませ。
特に飲食店の皆さんね(笑)

写真は迎えにきてくれた夫が撮った1枚です。
展望デッキから私が乗っていた機を撮影していたようです。

綺麗だったのでUP。

それでは皆様、良い連休をお過ごしくださいませ(^O^)/

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。