SSブログ

業務連絡


残暑見舞い申し上げます。


昨日、ようやく夫婦でスマホに変えました。
二人分の手続きで約4時間もかかり・・・へとへとです。
新しい機種に嬉しい~♪ と浸る間もなく
使い方がわからなくて憂鬱です。

昨晩アラームの設定をしたのはよいが、止め方がわからなくて
今朝ずーーーーーーーっと鳴りっぱなしでした。
スライドって何?!
明日からは自力で起きます。

メールの返事も上手くいきません。
指が太いのか、思ったところにタッチできません。
ちっちゃい「つ」とか行き過ぎて、何度も何度もやり直し・・・


こんな状態ですので、携帯へメールをいただいた方、
しばらくの間お返事が遅くなります、申し訳ありません。

電話は出れるので、何かあったら電話ください(笑)

宜しくお願い致します。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。