SSブログ

大手町「にこらす」にあのピンク〇〇が・・・?! [ ☆外食・お勧めのお店]



年の瀬に・・・
仙台市青葉区大手町7番20号
「食・酒・笑・にこらす」に・・・
アノ、恋愛成就の神様! 
ピンク〇〇がカウンターに登場です。


1.JPG



  こんにちは。

  大手町「食酒笑・にこらす」さんのカウンターが大好きな
  ピンク大仏です。

  今宵は、宮城県内日本酒蔵のきき酒を楽しみにやってきました。

  親方の独創的な肴が好きで、
  ともえさんの笑顔に癒されに時々訪れます。

  一人でカウンターで呑んでることが多いので、
  もし、貴方(貴女)の隣に現れたら、遠慮なく話しかけてあげてくださいませ。
  恥ずかしがり屋さんですが、ピンク大仏は大喜びです!

  それでは年の瀬、
  世界中の皆様に平穏が訪れますよう、
  ノンベェ皆様の健やかなる肝臓に、
  カンパイ♪

3.JPG





明日はどこのカウンターに登場するでしょうか・・・

乞うご期待!! ←だれも期待してないね(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

はまみ

是非娘たちの恋愛成就お願いします(笑)
by はまみ (2012-12-13 20:41) 

にこらす

幸運のピンク大仏のおかげで年末乗り切れそうです!いいことありそう^_^ありがたやありがたや
by にこらす (2012-12-13 20:46) 

takako

>はまみさん
こんはんは♪
可愛い娘さんがいっぱいですね~。
ピンク大仏の力を借りずとも成就すると思います・・・(笑)



>にこらすさん
先ほどはどうもです♪
ピンク大仏はにこらすパワーを頂いて
明日も張り切りまくります!!(笑)
こちらこそありがたやありがたや~~。
by takako (2012-12-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。