SSブログ

水無月はじまり~おうち晩酌なり~。 [ ☆手作りクッキング]



1.JPG



早いものですね。
6月になりました。

今月の我が家は健康診断月間です・・・。
2週間後には、夫、一泊二日の人間ドックに入る予定。
今年も何事もなくA判定だといいのですが・・・こればかりは祈るばかりです(笑)

つーか、自分は大丈夫なのかよ?!
ですよね(-_-)

2.JPG

横文字に弱いので、美味しかったワインはこうして記録しておきます。
酒販店さんにお酒の買出しに行った時
「このワインがまた欲しいの~♪」
と言う為です。

日本酒の名前はすぐに覚えられるんですけど、アルファベットだとすぐに拒否反応が起きます。
なんでだろう~(笑)


今日もおなじみ元気くんに元気なお野菜を買いに行って来ました!

久々に5000円超になったお会計。
大概100円前後のお野菜で、二人家族で5000円超えるってどんだけ野菜食べるんだ?!
と再確認した週末のはじまり。

今宵も緑中心の「青虫くん気分」になってる二人です。

今月ものんびりすごしまーす。

3.JPG



 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。