SSブログ

12月25日・『GABU』・OPEN!! [ ☆外食・お勧めのお店]



1.JPG

新しいお店はピザ窯がありました~!
高温で一気に焼き上げたピザは、
生地内部の水分が残るために、モチッッ・・・!として旨いよ~!\(^o^)/

2.JPG


「ハーフサイズ(小さめサイズ)」にも対応してくれるので
一人飲みでも美味しいピザが食べれちゃうのが尚嬉しい~♪

  

PC266313.JPG



黒板にフードメニュー。

4.JPG


二つのタイプのカウンターがありました。
奥には個室もあったり、トイレもめちゃキュートで♪♪
寛げる空間ですね。

3.JPG


場所は一番町。
タワービル裏の東一市場です。

5.JPG


GABUさん、開店おめでとうございます!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

さほっち。

私がよく行く立ち飲みバーのスタッフさんも日曜日に
行ったみたいですよ~GABUさん。私も今度仙台に
帰ってきたら行ってみたいわ~。
by さほっち。 (2011-12-27 10:53) 

takako

>さほっち。さん
日曜日ならOPEN初日に行かれたんだね~^^
是非是非一緒に行きましょう!
お酒も料理も美味しいよー。
まずはピザで乾杯しましょう♪
by takako (2011-12-29 15:32) 

NO NAME

スタッフ 素っ気なくて・・・
値段も高いのに味も微妙だし。
ピザ焼き立てでおいしかったです。
お酒の種類も少なくて残念!
by NO NAME (2012-04-17 16:19) 

takako

>NO NAMEさん
お酒の種類少ないですか?
私はいつも同じものしか飲まないし、洋酒はわかりません。
今度メニュー見てみます。

by takako (2012-04-21 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。