SSブログ

How are you doing?



こんにちは。
久々の更新です。

パソコンが絶不調のため、数日間PC無しの生活をしてましたが、
このままでは情報が乏しく・・・・やっとのこと昨晩 再セットアップを行いました。

メールやコメントのお返事が遅れた方々、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

写真の整理、その他のツールの準備ができたら、また書き綴っていこうと思ってます。


あ、そうそう[ひらめき]
三重県鈴鹿市の美味しいお店やお勧めスポット等をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてくださいね。
来月行く・・・かも?!です。

それでは(^^)/


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

katka(かてぃか)

鈴鹿市じゃないとだめなんですよね

個人的なオススメはやはり伊勢神宮おかげ横丁に有る酒屋さんで、伊勢神宮公式日本酒「白鷹」の樽酒を売るところがありそこがオススメです

白田かは灘の酒ですが、この樽酒は伊勢神宮でしか使っておらずとても美味しいですよ
by katka(かてぃか) (2011-09-13 15:28) 

takako

>katkaさん
さすがにいろいろご存じですねー!
行くときはご相談させていただきたいです♪
by takako (2011-09-23 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。