SSブログ

やっぱり『赤色』が好き。 [ ☆手作りクッキング]



1.JPG


今宵の晩酌は「パエリア」
赤のキャセロールに、赤色パプリカをたっぷり加え、
海老もこれでもかぁー!ってくらいに入れて。
元気印の赤色晩酌です。

4.JPG
先週、米沢の海豚さんに訪れた時に気に入った「さくらんぼのジャム」

早速作ってみました。
赤のココットロンドで、
白ワインとキビ砂糖を加えて煮込みます。

クリームチーズとの相性good!

3.JPG



赤ワインで乾杯[バー]

2.JPG




Gabuさんでの期間限定DTQナイト☆
やっと行けました!

パスタフレスカ・達久シェフの料理を
馴染みのGabuカウンターでゆったりいただきましたよ~。

DTQ.JPG



もう1回行きたいな~。
でも、今週はお酒の会が2つ入ってるからキビシイかな・・・

DTQシェフの新しいお店が開店した時、楽しみだなぁヽ(^o^)丿
 


nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。