SSブログ

ソーセージグリル & 春純~ での晩酌 [ ☆手作りクッキング]




晩酌6.jpg

 
ソーセージ王子様から頂いた品は、野菜と一緒にグリルしました。

オリーブオイルを掛け回し、蓋をして250℃で20分。
蓋を外してグリル300℃で10分。


一緒に入っていた粒マスタードも美味~♪

晩酌4.jpg


ソーセージに切り目入れず、齧った時に

パツン!

肉汁はじけるぅぅぅ~~~が好きです。
が、今回は肉汁を野菜類に浸みこませる意もあり、切り目を入れました。

それでも、肉汁はしっかり残って 笑っちゃうほど旨いです。

晩酌2.jpg


おひとついかが?(笑)

購入したてのお酒。


晩酌3.jpg

大事にチビチビ・・・
ではなくグビグビ呑んじゃいます(笑)

2本購入してよかった。


 
晩酌5.jpg


たのしく おいしく 食べたぶぅ~。
山形の皆様に感謝! の晩酌でした。

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

はまみ

二人分にしては多くないですか?
手伝いますよ。っても当然全部食べちゃったんだと思いますが(笑)
by はまみ (2011-05-02 15:15) 

へろーめ

大胆に切られた「もろきゅう」?
に目が釘付け!

by へろーめ (2011-05-02 16:46) 

ソーセージ王子

よかったぶぅ~
by ソーセージ王子 (2011-05-02 22:00) 

takako

>はまみさん
そでがあっという間に食べきっちゃうんですよ・・・
miyabiさんの家飲みでの胃袋は
はまみさんと同格です(笑)
by takako (2011-05-03 22:04) 

takako

>へろーめさん
気づいちゃいましたか(笑)
パキパキ食べるのが好きなんです^^;
by takako (2011-05-03 22:05) 

takako

>ソーセージ王子さま
たくさんありますので、この連休は贅沢な食事ができそうです^^
ありがとうございます!
by takako (2011-05-03 22:06) 

ふぐたろう

ソーセージ食べるときの音と肉汁っていいですね♪
ビールが飲みたいです!

by ふぐたろう (2011-05-05 16:20) 

takako

>ふぐたろうさん
そうなの、音がいいですよね!
あのパツン♪ って音がビールを欲します^^
by takako (2011-05-05 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。