SSブログ

納豆汁、只今マイブーム中♪ [ ☆外食・お勧めのお店]




納豆汁.jpg

 

「納豆汁」
ただいま、我が家でブーム中であります。

お味噌汁の中に「納豆」を入れるだけなのですが
これが超~~~~~旨くって、しかもお酒に合う!

〆のつもりで頼んでも、ついついお酒の追加注文しちゃいます。
なめこ汁の様なとろみが好きで、何杯でもオカワリできちゃうっス。

大手町のにこらす」さんではメニューにあります。
まだ食したことない方、納豆が苦手でなければ是非お試しあれ♪
ハマりますよ~ふふふっ^^




それにしても・・・
呑み過ぎたかなぁ・・・
そうでもないかなぁ・・・
いゃ、やっぱり呑んだな。
「今度はこのお酒ー!」「おかわりー!」
ってずいぶん叫んだ気・・・・するな(--;

「瓶、空いちゃいました~」
って何回か聞いた気がする(--;


だって。

にこらす1.jpg



のんべぇの味方です(笑)

カウンターに4人並んで大笑い。
この晩もありがとうございました☆

にこらす2.jpg

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 10

☆にこらすのtomoe☆

お約束の冷酒グラス買ってきました~!!
5月中旬に入荷予定との事でしたので、残り4個だけありましたので買い占めてきました(^_^)v
保管しておきますので、ご都合の良い時にお渡し出来ればと思います☆
昨日は私もとても楽しかったです!!
またお会いできる日を楽しみにしております(^_^)/
by ☆にこらすのtomoe☆ (2011-04-28 23:59) 

takako

>tomoeさん
コメントありがとうございます♪
先日はお世話様でした~。
とーーーーっても楽しかったです!^^
グラスもありがとうございます!
こんなに早く準備していただけたなんて・・・うるうる(涙)
近いうちに伺いますね。
重ね重ね感謝です。

どのお酒も本当に美味しくて、久々の冷連続で呑み過ぎ感はあったけど
翌日頭も痛くならず元気MAXでした♪
亀岡ばんざーーい!(^^)b
楽しいお酒、大好きです!

また宜しくお願い致します。
29日の本日、天気が良くて良かったですね~☆
楽しんでらして下さいませ。(行けないのが残念・・)
by takako (2011-04-29 08:00) 

るみ

にこらすさん、木曜日に行ってきました~♪
1日ずれてたなんて、残念。
久しぶりにお会いしたかった~

散々食べて飲みましたが、納豆汁はスルーでしたよ~(笑)
これは次回試さないと!
下のお写真、もしや大人のポテトサラダですか?
どんなのか気になってたんですが、これは私が乗り気じゃなくて頼まなかったんですよね~
こちら、おいしいし雰囲気いいしまた行きたくなっちゃうお店ですねー
今度ぜひ一緒に~♪

by るみ (2011-04-30 16:37) 

takako

>るみさん
水曜日と金曜日に行きました(爆)
間にるみさんが行かれてたんだ・・・間空けずに行けば良かった(笑)

ピンポーン♪
大人のポテサラでーす。
酒粕が隠し味になってて、滑らかな食感で美味しいよ!
それにプロシュートがいいアクセントでね・・・
思い出しただけでまた食べたくなった。

今度一緒に行きましょう!
私はいつでも暇ですからメール下さい♪
by takako (2011-04-30 16:56) 

はまみ

なんと、水曜日もいらしてたのですか!?
大人のポテサラチェックしときます♪
by はまみ (2011-04-30 17:32) 

takako

>はまみさん
水曜日来たよって話しました(笑)
やっぱり忘れてましたね。
呑み過ぎ食べ過ぎ笑い過ぎです、はまみさん^^

楽しかったです♪
あの後また行ったのには・・・・さすがです!

ポテサラ、スペシャルに旨いので次回是非食べてみて下さいね。
by takako (2011-04-30 18:18) 

へろーめ

納豆・・・・無理(T_T)

by へろーめ (2011-04-30 23:01) 

ふぐたろう

「食・酒・笑」いいですねぇ!
でも、納豆は苦手やな←関西人やし(^^;)

by ふぐたろう (2011-05-01 14:16) 

takako

>へろーめさん
へろーめさんにも苦手な食べ物があったんですね^^
by takako (2011-05-01 15:45) 

takako

>ふぐたろうさん
その名の通り
「食・酒・笑」が伴ってるお店なの~。
楽しいんです。
はまりますよ^^

関西ってやはり食べない人多いんだ・・・
by takako (2011-05-01 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。