SSブログ

特効薬は「笑顔」と「仲間」です。 [ ☆外食・お勧めのお店]





ニコル.jpg

nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 16

はまみ

会長、さすがです!
by はまみ (2011-04-22 18:50) 

G8

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!

雪人杜氏と行っていたら、
猛吹雪、春の珍事になっていたかもしれません(笑)
by G8 (2011-04-22 19:29) 

Yamada

しみじみと、良い写真だね~
何か、もうヒト頑張りする気になりますよ。
by Yamada (2011-04-22 19:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

なんかとても良い一枚・・・嬉しくなりました。

by 溺愛猫的女人 (2011-04-22 23:04) 

dolfin

仙台は河北新聞というのかあるんですよねっ。
河北町がどこなのかしりませんけど・・・(^^ゞ

県内にもいくつか地酒があるんですねー。
蔵の被害はどうだったのでしょうね。
揺れはなかなかおさまらないと思いますが、笑顔と仲間で温まってくださいね。
by dolfin (2011-04-23 08:41) 

takako

>はまみさん
ありがとっ!
惚れちゃだめですよ、モデルさんに(笑)
by takako (2011-04-23 13:05) 

takako

>G8さん
あれよあれよと集まりましたね・・・
いよっ、人気者♪^^
楽しかったです。お世話様でした~。

次回は吹雪も台風もナシで宜しくお願いします(笑)
by takako (2011-04-23 13:06) 

takako

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます。

雰囲気が撮らせてくれたのだと思います^^

by takako (2011-04-23 13:07) 

takako

>Yamadaさん
毎晩遅くまでお疲れ様です。

Yamadaさんこそ3丁いらっしゃるといいですね~^^
by takako (2011-04-23 13:08) 

takako

>dolfin さん
河北町は山形県なんですよ~。
そちらにお店を構える酒屋さんが仙台にいらした時、こちらのお店で良く遊んでるんです。

>県内にもいくつか地酒があるんですねー。

えーっと・・・
宮城県は約40近くの蔵があります。
宮城県は有名な米処ですからね。
沿岸部は大変な被害を被ったと聞いています・・・

by takako (2011-04-23 13:17) 

peco

ほんとうに良い笑顔… ほっこりする写真ですね^^
楽しいひとときが一番、疲れを癒してくれますね…。
takakoさん、どうかお疲れが出ませんようにm(_ _)m
by peco (2011-04-23 20:15) 

ふぐたろう

必然でしょうね(笑)
ウマい酒と笑いがあるというのはいいですね♪

写真の壁のメニューに「伯楽星」があるけど、
新澤醸造店さんは大丈夫だったのかな?

by ふぐたろう (2011-04-24 14:41) 

takako

>pecoさん
素敵な笑顔のマスターでしょ♪
ファンが多いんですよ、男性の^^

ものすごく充実した時間を過ごしてるな~と最近感じます。
いつなにがあるか分からないって事が身にしみたからかな。

GWは少しゆっくり休もうと考えてます。
いつもありがとうございます!^^
by takako (2011-04-25 19:21) 

takako

>ふぐたろうさん
ふぐたろうさん新澤さんのお酒好きですものね~♪
蔵はいろいろあるようですが、人づてにお元気な様子と聞きました!

応援していきましょうね~。


by takako (2011-04-25 19:22) 

へろーめ

ニコルかぁ。
また行きてぇ!

by へろーめ (2011-04-30 23:06) 

takako

>へろーめさん
そろそえお「帰って」これそうですか?^^
by takako (2011-05-01 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。