SSブログ

今年初! TIM定例会。 [ ☆外食・お勧めのお店]




今年初となる「TIM定例会」は長時間に及ぶ・・・

PM6:00

6.JPG


PM7:00
氷見のぶり刺と、ブリ大根。

7.JPG



PM8:00
天遊琳瓶囲い→日置桜→天遊琳03 燗づくし 旨いッッ!

8.JPG


PM9:00
雪の中移動・・・

9.JPG


大町「のんびり酒場ニコル」着

9.1.JPG


PM10:00

10.JPG


PM11:00
サッカー優勝祈願☆

11.JPG

 

ワイン4本空けて〆(良く飲むよなぁ~)

AM0:00

12.JPG
12.1.jpg


AM1:00 夜会開始

1.JPG


AM2:00
もしかして・・・・・夜会ってビオづくし?(汗)

3.JPG


AM3:00
珍しいワインがいろいろと勢ぞろいですが、
還元香があると口に含む事すら出来ない私は・・・大変だぞ(苦笑)。

2.JPG


 


AM4:00

4.JPG

10時間の会合、終了です。

お疲れ様でした!^^


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 13

NO NAME

参加して無くても
参加したような気がする時系列ブログ
ありがとうございます~♪

あ~~~参加したかった
自分の体を恨みます~~~(爆)

次回こそ、次回こそ、次回こそ~~~♪
by NO NAME (2011-01-30 17:11) 

G8

↑ すみません、僕で↓

次回こそ~~~♪(笑)
by G8 (2011-01-30 17:12) 

itacha

パンプキン?コマネチ?なんだそれ?な今日この頃・・・
ほんとうにありがとうございました。そしてまた、よろしく~
by itacha (2011-01-31 16:29) 

はまみ

はじまり時間とおわり時間がほぼ一緒で街にいました(笑)
TIMの底力を見たような気がします。
私も益々精進しなければ~
その前にブログ書かなきゃ(爆)
by はまみ (2011-01-31 17:10) 

ふぐたろう

長時間おつかれさまですっ!
ウマそうやなぁ!楽しそうやなぁ♪
ってか、無事に帰れたんですか?(笑)

最初の写真で出発点がわかったような気が。。。(^^;)

by ふぐたろう (2011-01-31 23:46) 

Yamada

いやもう,ありがとうございました,というか
お疲れさまでしたというか,
めっちゃ楽しかったですね,というか.
まぁ全部なんですが(^^)

ホンマによく呑みましたよねぇお互い.
さすがに2時過ぎくらいからは
ワインのペースががくんと落ちましたよ.
心底,燗酒かハイボールが合いの手に欲しかった(笑)
自分の限界が見え始めてきた,今日この頃ですが
次回は居酒屋takakoで24時間耐久ですかね.
また,よろしくお願いしま~す.
by Yamada (2011-02-01 03:23) 

へろーめ

結局、ワインは何本空いたのでしょう?
takakoさんと飲むのが少し怖くなりますたw

by へろーめ (2011-02-05 10:20) 

takako

>G8さん
登場するかと思って待ってたのに・・・残念(笑)

冬純、お取り置きすみません。
って、言わなくても準備してくださるって幸せです!感謝!
by takako (2011-02-06 14:23) 

takako

>itachaさん
コマネチは覚えてる(笑)
パンプキンって何のことだろう?
今度ヤマさんに聞いてみますね^^

ありがとうございました~!
お疲れ様でした~!
by takako (2011-02-06 14:25) 

takako

>はまみさん
声をかけようかと思いましたが、某会の事を知り遠慮しました。
同じ時間街にいらしたなんて、奇遇ですね♪
今度はまた混ぜて下さいまし^^
by takako (2011-02-06 14:27) 

takako

>ふぐたろうさん
なんとかかんとか無事に着いた様です。
今は元気です^^
名前を書かなくとも分かっちゃう!
さすがこのカウンターでいただいた事ある人ですね~^^
by takako (2011-02-06 14:28) 

takako

>Yamadaさん
毎度です(笑)
同じくハイボール飲みたかったですね~。
私はブラッセリーでワイン飲んでないから、
みなさんが壊れてくるのをみてるの、楽しかったですよ^^

我が家はいつでもウェルカムです!
はまみさん誘って耐久レースやっちゃいますかっ^^
by takako (2011-02-06 14:30) 

takako

>へろーめさん
そんな、そんな。
へろーめさんの10分の1も飲みませんから(笑)
by takako (2011-02-06 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。