SSブログ

Many happy returns! [ ☆手作りクッキング]



夫。
お仕事超多忙中の為、連日のひとりご飯中takakoです。
コンバンハ。


とん汁.jpg

 

昨晩の『帰るコール』は、日付変わってからの午前1時。

節目の年となる本日の誕生日を
会社のデスクで迎えて、今日もデスクで終えようとしている夫に、

友人の皆様。
エールを送ってあげてくださいませ ヽ(^o^)丿


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

anego

ダンナ様、ファイティー!!&Happybirthday!!
・・・お会いしたこともないけど、エール送らせてもらいます*^^*

うちの痛風夫もこの頃は連日、深夜帰宅。
昨日なんて、早朝でした(日本語が変だけど事実)。。。
私もこれから一人ごはんです。師走だなあ。

by anego (2010-12-07 23:01) 

ふぐたろう

ダンナさん誕生日やったんですね、おめでとうございます!

っていうか、どう見ても「ひとりご飯」じゃなくて「ひとり飲み」やん(^^;)
by ふぐたろう (2010-12-08 06:58) 

とも

おめでとうございます~♪♪
思えば、だんな様と出会ってからも、
長いですなぁ~。。。
10代だった私も、すでに30半ばですから(笑。
新年になって、お互い、お仕事落ち着いたら、
ゆっくり大人飲みしたいですね!
飲み方は、昔と、変わってないか(笑。

by とも (2010-12-08 10:22) 

はまみ

一人誕生祝いですか?(笑)
昨日バースデーだったんですね。
遅くなっちゃったけどあとでエール送っておきます~
by はまみ (2010-12-08 13:50) 

takako

>anegoさん
お会いしちゃいましたね(笑)

先日はありがとうございました!
楽しく嬉しくはじけた晩に感謝です。

12月は飲み会やら仕事やらもろもろで帰宅が遅くなり
ひとりご飯も多くなりますよね。

その時はご一報を^^
後ほどメールしまーす。

by takako (2010-12-11 18:24) 

takako

>ふぐたろうさん
ありがとうございます。
さすが、見抜かれましたか(笑)
お互い肝臓に気を付け12月を乗り切りましょう!
by takako (2010-12-11 18:24) 

takako

>ともさん
ありがとう~!
早いよね、早い早い。
ともさんが30半ば・・私が年とるわけだ(笑)

>飲み方は、昔と、変わってないか(笑。

この一言に夫、超ウケテマス(笑)
お互い変わってないね、もしくはパワーアップしちゃってる?
by takako (2010-12-11 18:26) 

takako

>はまみさん
生きてましたか^^

はまみさ脂肪説が流れたとか流れないとか・・・(笑)
次回お会いした時にでも乾杯してあげて下さると喜びます♪
by takako (2010-12-11 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。