SSブログ

おっと、素晴らしいじゃないですか! [ ・思想・日記]



とある忘年会のワンシーン。

下の写真を見て、どんな感想をもちますか?^^


エンジェルリング.jpg


<A> なんて綺麗なエンジェルリングなのでしょう。
<B> この人、毎回同じ量飲むのね、お見事。



エンジェルリングとは清潔なグラスでビールを飲んだ時に出来る現象で
その模様が『天使の輪』に見える事からエンジェルリングと名付けられたようです。

また、最後の一口までリングができるってことは、その時点でもビールの泡が残ってる・・。
美味しいビールの証でもあります[るんるん]



ちなみに私は<B>。

飲みほしたグラスを「写真撮らせて~」と言ったら、ビックリされた。
中身の無い写真もたまにはいいもんだ(笑)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

はまみ

これはお見事っす!!
by はまみ (2010-12-07 11:28) 

takako

>はまみさん
でしょでしょ^^
by takako (2010-12-11 18:22) 

へろーめ

<A>ですねぇ。

わし、多くても3個くらいかなぁ。
一杯目は無いこともあるしw

by へろーめ (2010-12-22 06:02) 

takako

>へろーめさん
おっ!!

残ってないグラスを直で拝見したい・・・(笑)
by takako (2010-12-23 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。