SSブログ

ブレイクタイム♪ [ ・思想・日記]




週末の東京行きに向けて、
いろいろなお店検索に励んでいるワタクシであります(^^)v

ちび手帳に、焼き肉屋さん、BAR、ビストロ、カフェ、もんじゃ、寿司・・・など。
様々なお店をとりあえず書き込んでます。

って食べ物屋さんばかりですけど(笑)


最寄駅から徒歩○分なども書き込んで・・・。


そんな私のちび手帳を覗いて夫が一言。


「・・・・・手相みたいだ・・・」

PA204093 (2).JPG




そして夫は ガイドブックを買ってきました。

PA204097.JPG



私が行きたいのは、
六本木や麻布なんですけど~~~!


ま、いいか^^


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

itacha

完全に目的を見失ってる気がしないでも・・・。(爆)
「・・・・・手相みたいだ・・・」 まったくだ・・・。(笑)
で、いったい何軒の店に行く気なのでしょうか??

by itacha (2010-10-21 08:23) 

はまみ

東京下町、MIYABIさんっぽい感じが漂ってます(笑)
下町なら浅草もいいですが、立石周辺もいいですぜ。
って、あんまり情報多いと混乱すると思うので、かえって飲兵衛夫婦の嗅覚で行き当たりバッタリのほうがブログ的にも面白いと思います。
今週末の夜は携帯の電源切っておいたほうが良さそうですね(爆)
by はまみ (2010-10-21 11:19) 

ジョルノ飛曹長

私も、カフェ手帳ならつくっていますよ^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-10-21 12:56) 

溺愛猫的女人

こんばんは

もしかして今こちらですね。
うわぁ〜残念(¬¬;)
お会いしたかったわぁ。
takakoさまの東京旨いもの尽くし、ブログアップを楽しみにしています。
by 溺愛猫的女人 (2010-10-23 20:29) 

takako

>itachaさん
ただいまです。
目的は達成しました(笑)
手相みたいな地図のお陰で10分で着くはずが・・・
1時間以上も歩いてしまい、疲れました(苦笑)
by takako (2010-10-24 07:53) 

takako

>はまみさん
実況、お疲れ様です。
って、はまみさんは仕事してたんでしょうか?(笑)
いろいろ廻りたかったのですが、かなりお疲れモードで軒数は行ってません。
でも! 素晴らしいお店を見つけましたよ~。
by takako (2010-10-24 07:54) 

takako

>ジョルノ飛曹長さん
同じですね♪
携帯で情報を得られればいいのですが、なんせアナログ人間でして(^^;
未だに手帳が頼りです(笑)

by takako (2010-10-24 07:55) 

takako

>溺愛猫的女人さん
メールをいただいていたのにお返事もせず、本当にすみませんでした。
今回は予定が詰まっていてなかなか・・
本当にごめんなさいm(__)m

東京はやっぱり人が多いです(笑)

by takako (2010-10-24 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。