SSブログ

これってさぁ・・・(苦笑) [ ・思想・日記]



あなたを漢字75文字で表します。』

をやってみました。


結果・・・・。

 ≫takako(本名で診断)を漢字75文字で表すと⇒
痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔凄馬鹿

だって。
アタシ、こんなにいっぱいの『痔』ないんですが(笑)
それに、凄い馬鹿って・・(爆)


ついでに夫のもやってみた。

 ≫MIYABI(このままで)を漢字75文字で表すと⇒
無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無極馬鹿


そんなに「無」ばっかりでは消えてしまうではないか。。。

「極めつけの馬鹿」

「凄い馬鹿」

似たもの夫婦ですね(笑)


このサイトでした☆
http://shindanmaker.com/18312


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

itacha

わたしったら・・・ (恥)
by itacha (2010-08-25 09:42) 

はまみ

客先にいるのに噴きそうになったじゃないですか!(爆)
ちなみに、はまみは「恋・・・凄馬鹿」、
本名だと「痛・・・超奇人」でした・・・。
私ってそんなに痛い奇人なんでしょうか・・・(涙)
by はまみ (2010-08-25 14:03) 

とも

私の本名の結果は、ブログにのせられません。。。
さっき、ツイッターにのせたけど、
やはり、お店の看板しょってる身としては・・・削除(笑。
「とも」は「萌・・・・・凄奇人」だったよ。
(本名の結果見たあとだから、可愛く見える)
私の本名、漢字4文字いれてやってみてよ~(苦笑)。
by とも (2010-08-25 14:12) 

Yamada

こんにちは.
YAMADAの結果は,
おそらくともさんの本名と同じ諸事情により
ココに載せることは困難ですが(爆)
本名は,”命・・・凄女帝”と申します(^^;)
ゴルゴかよっ!?
でも,ちょっと良いかも^^;

MIYABIさん,やっぱり悟り開いてるよね~


by Yamada (2010-08-25 17:11) 

キャト

私の場合は「鬼」のオンパレードで「凄終了」でした。
人として、もう終わってるってこと?


by キャト (2010-08-26 04:35) 

ぱんだ(親)

takakoさん おはよー♪

面白そうなのでやってみるね。(仕事中ww)

≫ぱんだ(親)を漢字75文字で表すと⇒狂・・・極残酷
このままじゃ警察につかまるか、アッチ系の病院ですワ、オホホ(笑)
by ぱんだ(親) (2010-08-26 09:20) 

takako

コメントを下さった皆様、ありがとうございます!

お遊びのサイトですので、結果を見てもあまり気になさらずにお願い致します(^^;
夫は超生真面目人間でして
「失礼だ!」と憤慨しております・・・・
が、コメント下さった皆様は笑って遊んで下さったと信じてます^^

>itachaさん
結果は日替わりで変わるようです(笑)
でも、私が見た日のitachaさんも同じように下ネタでした・・・(爆)

>はまみさん
痛くはないと思いますが、「奇人」は当たってやしませんか?
ぷぷぷ・・・(笑)

>ともさん
見ました入れて見ました^^
ブログに載せられないね。
ってこれを書いた日は「楽楽楽・・・・・超奇人」だったのよん♪
1日早ければ良い結果が・・・でもないか。(笑)

>Yamadaさん
凄女帝・・・が良いんかいっ!(笑)
Yamadaさんがカウンターで飲んでる姿が
悟りを開いてるように見えます・・・^^

>キャトさん
あまり気になさらずに^^
良い表現はマレみたいです。
めげずに毎日チャレンジしましょう~♪(違)

>ぱんださん
こんばんは~♪
仕事中にチャレンジ、やるなぁ・・・さすがです!(笑)

ぱんださん、笑わせていただきました。
ってこの結果、会社で吹き出しませんでしたか(笑)


by takako (2010-08-26 20:58) 

京男

おはようございます。
私の本名でいくと「体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体極自由」でした。
そのマンマです。
by 京男 (2010-08-27 05:59) 

takako

>京男さん
こんにちは。
極、自由!なんて素敵ではないですか!。

私もそうありたいと思ってます^^
by takako (2010-08-29 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松島航空祭潤いの雨が降りました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。