SSブログ

松島航空祭 [ ★宮城県編]

ブルー.jpg

 

松島航空祭。
ブルーインパルス50周年記念。
朝3時半起きして、行って来ました~♪


いゃぁ・・・・暑い!!
30℃超えの中、夫も「ほっかぶり」してブルーの機体を追ってました。

ブルー1.jpg




私、お気に入りのジュニアも健在☆

ブルー4.jpg

 

いっちばん前に陣取って観戦。
ハンドル操作やフォーメーションもさすが!と見事ですが・・・笑えます^^

ブルー3.jpg

 

コークスクリューも♪

ブルー2.jpg

 

手でクルクルクル・・・(笑)


基地内は日陰も少なく本当に暑くって。
今、腕も顔もヒリヒリ痛いのですが(苦笑)
やっぱりね、生で見ると心奪われます[黒ハート]


その他の写真は夫のブログでそのうちUPしてくれるでしょう~。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 10

itacha

昨晩、BSでドキュメンタリーしてましたね・・・
by itacha (2010-08-23 09:30) 

はまみ

昨日は先週同様使い物にならない状態でした(爆)
ブルーインパルス焼き食べました?
by はまみ (2010-08-23 10:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

我が家の上空を良くブルーインパルスが飛んでいます。
航空祭は小さい頃、毎年行ってました。
なんかとても懐かしいわぁ。
by 溺愛猫的女人 (2010-08-23 22:38) 

あっき

MIYABIさんのブログかと思った(笑)
って日焼け!!
アフターの手入れ超ちょうー大事ですっ
しないと来年シミとなって再会。。
メンテされました??


by あっき (2010-08-24 10:58) 

kiyomi

おやおやぁ!
また、また、同じ所へ。
私も行きました!
あまりに暑くて、片手に豚串、片手にビールで見てましたよw
いつ行っても、楽しいお祭りですねぇ~。
しかし、同じ所に居ても、なかなかお会いできないです。。。
(>_<)
by kiyomi (2010-08-24 12:40) 

takako

>itachaさん
見た見た^^
やっぱカッコイイよね~。
来年あたりitacha家もいかがでしょう^^

by takako (2010-08-24 21:20) 

takako

>はまみさん
はまみさんが使い物になる日はいつ?(笑)
ブルーインパルス焼きは・・・
一度食べればもういいかなって感じです(^^;
by takako (2010-08-24 21:21) 

takako

>溺愛猫的女人さん
こんばんは。
今年はブルー50周年記念もあり、激混みでした!
かっこいいですよね~^^
by takako (2010-08-24 21:23) 

takako

>あっきさん
メンテ(涙)
そうよね、大事よね。
すっかり忘れてました(汗)
あっきさま!
今度レクチャーしてくださいませ☆
by takako (2010-08-24 21:24) 

takako

>kiyomiさん
おぉー!
またまた同じ場所にいらしてたのですね~。
あそこでお会いしたら・・・・奇跡です(笑)
ジュニアの最前列にいましたよん。
で、その後も模擬飛行を見て帰りました。
ビール! 美味しいでしょうね~。あの暑さでは^^

by takako (2010-08-24 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。