SSブログ

暑気払いだっ! スパッとスッキリ~ 角ハイボール♪ [ ☆サントリー特集]



梅雨が明けたのでしょうか。
太陽ギラギラです。
暑いですっ!
喉が渇きますっ!!
寄り道の誘惑に勝つ自信がありませんっ(笑)

こういう天気ってスパッとキレキレ~ゴクゴクいけちゃる飲み物が欲しくなりませんか[るんるん]
(私だけ?)


昨年冬、サントリーさんが企画された
仙台 居酒屋 忘年会 特集」 に参加させていただきました。

角ハイボール。
小雪さんCM効果でしょうか、超人気ですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
2009年のヒット商品にも選ばれました。
仙台でも「角ハイボール酒場」が増え続け、
「居酒屋」さんでもビールを押しのけ メニュートップに書いてあるお店が増えています。

じゃんじゃんじゃかじゃかじゃんじゃんじゃん。。。。。うぅーーーマンボ![演劇]


今年の夏は、
仙台 居酒屋 夏のおすすめ料理特集」の企画に参加します。

よってワタシ、7月に入ってから あちらこちらへ出没中。
今日現在、丁度折り返し地点にきたかな~ ってトコロ。
まだまだ 志半ば道半ばであります(笑)

そんな訳で これからの1週間は「食べ歩きブログ」中心になるかと思いますが、
takakoの飲みっぷり
「どんだけ呑むんだーーーー!」って呆れて 笑って楽しんでいただけたら本望です(・・)v


そして、貴方(貴女)の喉がキュルル~と鳴り、お腹もググ~っと鳴ったら
是非とも仙台の街に出動しませんか。 ぃぇ、しましょう!

美味しいお料理頂いて、夏の暑さをアッチいけ~~~! と一緒に吹き飛ばしましょう!


「仙台の居酒屋 takakoは今日も行く~♪」
連続更新する予定ですので、しばらくの間はコメント欄閉じさせていただきますm(__)m

もし何かありましたら、ここに、
または左上のメールにいただけると幸いです。
遠慮はなしでっせ~^^

それでは、
桃太郎takako。
お供である キジさん、犬さん、猿さん(だ~れだ)も一緒に、
お腰につけたきびだんご~♪ の代わりに 「OLYMPUS PEN」を持参し、
鬼退治ならぬ、暑さ退治に 仙台夜の街を放浪して来ます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



ではでは、行って参ります(^^)/


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

はまみ

キジとはこーゆー事でしたか~ 今理解しました(遅)
「桃太郎takako」もサルことながら「文才takako」にも期待しておりますよ。
by はまみ (2010-07-09 08:10) 

さほっち。

いちばん最初にえさに食いつくのは、
犬さんだから、ワタシ、犬さんになるっ(笑)

by さほっち。 (2010-07-09 11:23) 

itacha

ご苦労様です♪ 鬼には気をつけてえ~!(笑)
by itacha (2010-07-09 16:20) 

takako

>はまみさん
連続出張お疲れ様です。
情報アンテナが鋭く、どちらへでも行かれるはまみさんは
まさに「キジ」さんです^^
またご一緒して下さいませ。
いつでもいいっすよ~♪

お互いくっつくっつ腹な毎日ですかね(笑)

文才なんて、そんなん、あるわけないないない。
私にあるのは食い意地だけっす。
by takako (2010-07-10 08:16) 

takako

>さほっち。さん
先日はありがとう♪
犬さんがいいっすか(笑)
そんなそんな、仙台一!の角ハイボーラーが♪
お互い夏バテしないように頑張ろうね~。
ブログ楽しみにしてまーす☆

by takako (2010-07-10 08:20) 

takako

>itachaさん
青鬼さん、お帰りなさいませ。
赤鬼さんに早く会いたいよ~(笑)

by takako (2010-07-10 08:21) 

るみ

先日はお世話様でしたー^^
ちょうど記事が肉続きなので私の出番ですね(笑)
実は金曜日ゆきむらさんにランチに行っちゃいました♪
あ、ランチなので酒なしですがー
目的地は違ったんですけど、あ!ここなのね~ってお店の看板見た後「ステーキ 600円」が目に飛び込みまして…ムフフ
親方にも夜もぜひ~なんてお声がけいただいたので、次はぜひご一緒に~♪
by るみ (2010-07-11 10:39) 

takako

>るみさん
こちらこそお世話様でした♪
めっちゃ楽しかったです^^

そうよね、肉好きといったらるみさんですね(笑)
ゆきむらさんのランチ行かれたんですかー。いいなぁ~!
メニューにあって気にはなってたのですが、私の会社からだと難しくて・・・。
火曜日~金曜日のみみたいです。
月曜日は仕込みで忙しいからできないって。

お肉、ホントに旨いです!
え?この場所で、こんな上質なお肉が?!
今度是非ご一緒しましょう~♪
by takako (2010-07-11 20:27) 

へろーめ

また、新しい店を開拓ですか?
これ以上増やされると、本当に移住しなきゃw

by へろーめ (2010-07-13 14:45) 

takako

>へろーめさん
開拓してるわけじゃないですよ~。
企画のお手伝いです^^

移住ですか?
別荘建てちゃえ(笑)
by takako (2010-07-13 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。