SSブログ

今宵、20時の一杯 [ ☆外食・お勧めのお店]

ハイボール スキャパ.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

ふぐたろう

おっ、ハイボールですね♪
この日、この時刻は家飲みです(^^;)
芋焼酎の湯割りがウマい!

by ふぐたろう (2010-02-28 16:44) 

yamada

加減燗のカウンタに残り香が・・・と思ったら
そちらに移動されていたのですね。

SCAPAもナカナカ良いでしょう?
takako隊長がようやっとウィスキィにも
眼を向けてくれて、うれしいかぎりです。
そういえばアンディで
ロングスタイルのスコッチ&ソーダって
作ってもらったこと無かったなぁ。
いつもトゥワイスで出てくるので。
今度作って貰おっと。
それにしても写真、素晴らしい。
by yamada (2010-03-01 18:15) 

takako

>ふぐたろうさん
土曜日ですもん。
家呑みがいいですよ~。
イモ焼酎・・・最近呑んでないなぁ。
by takako (2010-03-02 22:41) 

takako

>yamadaさん
何の香りがしたのでしょうか(笑)
いろいろ相談して、やっーと決めた一杯なのです。
2杯目はボウモアをいただきました。
アンディでのウィスキー、ハマりそう^^
午後3時から営業されてるようなので、帰りに一杯♪
が増えそうです(笑)
by takako (2010-03-02 22:44) 

へろーめ

ハイボールに入っているのは
レモンピールかな?

by へろーめ (2010-03-07 20:38) 

takako

>へろーめさん
この写真のはオレンジ、だったような。。。
ちょっと忘れちゃいました(^^;
柔らかい感じが美味かったのは覚えてます。
by takako (2010-03-08 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。