SSブログ

幸せのおすそ分けを。。。 [ ・思想・日記]

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事は後ほどゆっくりさせていただきますネ。

幸せのおすそ分けをさせていただきたく、先にアップだけさせてください。
内輪ネタになりますけど・・・(^^;

先月の『善き夫婦の日』 2009年11月22日。
ydさんの元部下でもあり、我が夫婦の酒友でもあり、男性陣のアイドルでもあった
ハナちゃんが結婚されました。

当日は 松島でお式を挙げた後、「いわさ」さんでお祝いパーティーを開催。
お二人の幸せな姿に、会場内のほぼ全員の涙腺が緩み、
お二人のこれからを心から祝福した、感動の宴でありました。


そのお二人の姿を、誠に勝手ながら小さな写真集にしました。
(私が撮った「takako目線」ばかりではありますが)

2冊作製したウチの1冊を、昨日「阿古」の親方にお渡ししました。

親方から
「ウチのお客さんで、takakoさんのブログ見てる人多いんだよ~」
と伺いましたので、この場で連絡です。

宜しかったら、どうぞご覧になってくださいませ♪

幸せのおすそ分けです。


PC051639.JPG



写真の数は少ないですが、
  
  ハナちゃんの白無垢姿。
  ご参列の方々の花嫁行列。
  「いわさ」さんでのパーティーの様子。
  ファーストバイトの瞬間(笑)
  お祝いのスピーチ・・・・
  ハナちゃん&おじ様達のツーショット(笑)
   ↑ これは阿古の親方、破り捨てるとか言ってました(笑)
  「おまけ」として挙式前夜の新郎の姿・・・・・

是非どうぞ♪

ちなみに、もう一冊は現在「居酒屋takako」にあります・・・・(笑)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

へろーめ

個人的に yd さんの泣き顔が見てみたいですw

by へろーめ (2009-12-05 21:08) 

yd

こんばんは!
何かとありがとうございます♪
阿古ママから感謝と感激の電話がありました
僕からもお礼を言って欲しいとのことでした(笑)
早く見てみたいです!
あと3週間、励みに頑張ります(苦笑)

>へろーめさん
簡単には見せられません!(笑)

by yd (2009-12-06 00:18) 

takako

>へろーめさん
ですよね、同じく(笑)
by takako (2009-12-06 12:32) 

takako

>ydさん
いぇいぇ、こちらこそお世話になってます。
たいしたものではないのですが、モデルが良いので美しく出来上がってます(笑)
お帰りをお待ちしていますネ♪

・・・牡蠣フライ、やっぱり美味かったなぁ(笑)
by takako (2009-12-06 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。