SSブログ

「豚」の日。 (偶然? 必然?) [ ☆外食・お勧めのお店]

ニコル2.jpg
 
土曜日の夜は、
ワインのボトルをどんどん開けて~。


豚2.jpg
ミラノ風カツレツに酔わされて~。

豚1.jpg
肉汁じゅじゅじゅじゅーしぃぃぃーーー!! 
大人気メニューハンバーグで加速して~。

豚3.jpg
どどーーんと 肉料理連発。
スペアリブのワインビネガー煮込みもいただいて~。

ニコル3.jpg

お決まりの、テーブルはグラスでいっぱい写真(笑)


大騒ぎの夜。 たらふく食べて飲んだのに
仙台の夜の街をブラブラ・・・・

butaya.jpg

アレレ? このお店って・・・

左上 アーップ♪


butaya1.jpg

BUTAYA。 だって。

偶然にも、豚料理のお店の前で激写された3M’s(笑)

「のんびり酒場ニコル」さんで豚ばかり食べてたから
なんか笑ってしまった^^

ビールを飲んだ後に、ワインをボトルで3本空け 日本酒1升飲み・・・
だったはずなのに・・・

寄り道3M’s (+T)

一心.JPG

1週間前、どぶパワーを注入した我らは はじけてます!

※詳しい料理や飲み物は、誰かが書いたらコチラってリンク張らせてもらおう(笑)

nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 18

へろーめ

orz スゴイ
by へろーめ (2009-07-26 23:56) 

Yamada

上のコメントに同じ(笑)
by Yamada (2009-07-27 04:41) 

京男

おはようございます。
これはたまりませんね。
好みにピッタリだ。
by 京男 (2009-07-27 05:39) 

G8

お疲れ様でした!
暑苦しい晩の爽やかな飲み会(爆)
また是非、ご一緒してください!

「BUTAYA」僕も目だけは追ってましたが
写真までは・・・流石です~(笑)
by G8 (2009-07-27 10:42) 

itacha

ニコルさん・・・・ ほぼ、日参ですねぇ~
3m+スコッチガードtakako 飲み
また、近日開催しましょう!たのしすぎ~♪
by itacha (2009-07-27 12:42) 

takako

>へろーめさん
ありがとうございます(笑)

by takako (2009-07-27 15:13) 

takako

>Yamadaさん
昨夜は(も?)ありがとうございました^^
by takako (2009-07-27 15:13) 

takako

>京男さん
こんにちは。
肉好きにはたまりません~^^
by takako (2009-07-27 15:15) 

takako

>G8さん
えぇ、爽やかでしたね。
雷なったり大雨降ったり(笑)
BUTAYAさん気づいてましたか^^
私は全く知りませんでした。
帰って来てから写真を見てびっくり~。
また大騒ぎしましょう(笑)
by takako (2009-07-27 15:19) 

takako

>itachaさん
アホですよね・・・毎日毎日(笑)
昨夜も人数×ボトル空けました。
また是非近いうちに!

後ほどリンク張らせて下さいね♪
by takako (2009-07-27 15:22) 

ぱたりん

すごいですねぇ(^^)/
見てるだけで元気が出ます!

by ぱたりん (2009-07-27 16:08) 

yd

>豚や
指差して呼びはりました?

カツレツにハンバーグにスペアリブ・・・
もうどうなってもいいです!
豚でも牛でも熊でもいいです!!
食べたい♪

by yd (2009-07-27 18:26) 

takako

>ぱたりんさん
食べるともっと元気が出ます(笑)
by takako (2009-07-27 22:26) 

takako

>ydさん
肉好きのydさんなら悲鳴あげますよ^^

熊もですか(笑)
猪とか鹿とかもいいですね~。

あ、鴨鍋食べたい(違っ!)
by takako (2009-07-27 22:28) 

ジョルノ飛曹長

ああ、この肉食べたい・・・・
でも翌日が怖い・・・^^;
うまそーーーーーー!!
by ジョルノ飛曹長 (2009-07-28 01:26) 

とも

takakoさん♪
先日はご馳走様でした<(_ _)>。
ぜひ、近日中にお返しを!!!
車の中では、みんなに、
「酒くさ~い(;一_一)」となじられるし、
一番町着いてからは、
「もう寝ろ!」と親方自ら布団敷いてくれるし(笑。
久しぶりに酔ったなぁ。


by とも (2009-07-28 12:48) 

takako

>ジョルノ飛曹長さん
ふふふっ♪ このお肉ね、美味いんです(笑)
柔らかいしじゅーしだし。
肉の味がしっかりしてて^^
by takako (2009-07-28 21:39) 

takako

>ともさん
いぇいぇ、こっちこそ楽しかった~!
久々だったね、3人で飲むの^^
親方が布団敷いてる・・・・その姿をカメラにおさめたいっす(笑)
にしても、よく飲んだのにきちんと帰れてエライ!

私も酔ったよぉ~。
雨の中笑いながらスキップして帰ったさ(笑)
by takako (2009-07-28 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。