SSブログ

土曜の夜は。 [ ☆外食・お勧めのお店]

酒場1.jpg

詳細は→→→コチラ

あぁ~ 楽しかった^^

nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 20

とも

土曜日はどうもでした♪
私は、日曜日ガブ飲みでした。
会計時、酔っていて、財布の中の1万円探せなくてあせった。(笑)
すべてitachaさん任せの記事、楽でいいね(*^_^*)。
by とも (2009-06-22 22:41) 

京男

おはようございます。
ワイングラスとコルク栓が楽しい予感がしていいですね。
by 京男 (2009-06-23 04:41) 

kichi

何か名刺の裏に描いてあるようなお写真ですね^^
by kichi (2009-06-23 07:13) 

itacha

いいのか!こんなんで!(笑) やられた~
ほんとに楽しかったね♪ 今回も。こういう
記事になる気持ち凄くわかるけど・・・・
任せる記事が俺のblogで大丈夫?(爆)
by itacha (2009-06-23 07:40) 

G8

ニコルさんのブロマイド写真?みたいですね~(笑)

takakoさんの詳細記事~と思ってみましたが・・・
1本とられた感じです~(爆)
by G8 (2009-06-23 09:52) 

あっき

私も思った、itacha任せ記事だ~って(笑
なかなかよかです!
男性ふたりに囲まれてお疲れ様でした(笑
そういえばウチはあまりそういうシチュエーションないな~
夫は女好きなので逆パターンの方が多い(笑
こんなこと書いたら怒られるかな(爆
by あっき (2009-06-23 10:44) 

ジョルノ飛曹長

最近また飲まない日が続いちゃったな〜^^;
飲みたいーー!!
by ジョルノ飛曹長 (2009-06-23 22:44) 

yd

あれ?
今朝見た時はリンク違ってたような・・・
酔い過ぎでしたか(^_-)-☆

次の帰郷時にはぜひ行ってみます!

by yd (2009-06-23 23:15) 

takako

>ともさん
土曜日はお世話さまでした~♪
閉店過ぎてもだらだらと居座り・・・遅くまで失礼しました!

はーい。楽ちんです。
遊んでばかりいるなまけものですから(笑)
白ワイン6杯は・・・ニコルのマスターも、ともさんののみっぷりには驚いているでしょう^^

by takako (2009-06-24 18:14) 

takako

>京男さん
こんにちは。
写真では隠れてよく見えないのですが、コルクの下にキャップが折り曲げて合って、それが置き物台になり素敵なのです!
楽しすぎてしわが増えました(笑)
by takako (2009-06-24 18:16) 

takako

>kichiさん
あぁ~名刺! なるほど^^
夫の腕も上達したもんだ(←えらそうだ)
気に入ってる一枚なのでした☆
by takako (2009-06-24 18:17) 

takako

>itachaさん
お世話さまでした!
だいじょうぶでーす。
いいんですよ、これで。
すべてお任せいいのです^^
あれだけ丁寧に書いてあるんですもの。
itachaさんの見て、またまたほやを食べたくなり行ってしまいました(笑)

by takako (2009-06-24 18:20) 

takako

>G8さん
確か半年前にもみなさんでこちらへあちらへ。
とリンクが続いたような…(笑)
本日はハンドポンプでぐいっといっちゃってますか?^^
by takako (2009-06-24 18:21) 

takako

>あっきさん
itachaさんは必ずUPするだろうから2~3日待っていれば・・・(笑)
男性二人( ̄ ▽ ̄;)
そう言えばそうなのね~ そうだったのね~(笑)
もっと喜ばなきゃいけなかったのか(笑)

>夫は女好きなので逆パターンの方が多い・・・
にゃはは。。その発言にウケマシタ(笑)
こっちでは呑める女性が少ないので必然的にこういうシーンになるのかな~。

by takako (2009-06-24 18:27) 

takako

>ジョルノ飛曹長 さん
そちらはもう暑いでしょう!
梅雨だもん^^
飲もう~ 今日はとことん飲みほして~(だっけ?)
by 森高千里
by takako (2009-06-24 18:28) 

takako

>ydさん
是非ご一報を♪
お付き合い致します!

追伸
「ydさんいつ帰ってくるんすかねぇ。」
「霙はydさんの帰ってくるタイミングに合わせて^^」

by た〇〇り様
by takako (2009-06-24 18:30) 

yd

んっ?
た〇〇り様??
わかんないなぁ・・・
次回の予定は既に決まっております
霙って、な〇〇かじゃないの???

by yd (2009-06-24 22:37) 

MIYABI

↑ の親方の名は^^
by MIYABI (2009-06-24 22:45) 

yd

おぉっ~!
サーフィンに似てる名前ね(爆)
そっか・・・
そんじゃ行く日を連絡しなきゃね♪

by yd (2009-06-24 23:15) 

takako

>ydさん
サーフィン(笑)
帰仙日は私にも連絡くださいネ♪
by takako (2009-06-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。