SSブログ

記憶に刻まれたランチ。。。青山外苑前 [ ★関東地区編]

コメントのお返事が遅くなり申し訳ございません。

週末、東京へ行ってました。

昨年、青山・外苑前駅に
日本初のモダン・スカンジナビアン・ダイニングが誕生したのを知り
行ってみたかったからです。

北欧家具が贅沢に配置されている店内や
食器もすべて洗練された北欧デザインに温もりを感じつつ。。。

約2時間半のセレブなランチを友人と過ごしてきました。

天才シェフと知られる マーカス・サミュエルソン。
伝統的な北欧料理とフレンチを融合された独創的なお料理は
もぅ。。。。ため息の連続でした
[揺れるハート]

快く送り出してくれた夫達よ、ありがとう!

アクア2.jpg

前記事へのコメントありがとうございます。
明日ゆっくりと御返事させていただきます。

取り急ぎ 付き合ってくれた友人と、
心あるテーブルサーブしてくださった女性に敬意をこめて。
この先ずっと記憶に残るであろうランチタイム過ごさせてくださって
ありがとうございました!

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 10

kichi

お~何やらセレブな東京を楽しんでこられたのですね♪
by kichi (2009-02-16 07:22) 

へろーめ

優雅なランチですか
料理は記事になるのかなぁ?
by へろーめ (2009-02-16 11:18) 

itacha

キリキリするようなセレブランチの
報告を楽しみにまってますよ~♪
by itacha (2009-02-16 12:29) 

takako

> kichiさん
はぁ~い。 珍しくエレガントな空気に浸って来ました^^
by takako (2009-02-16 15:48) 

takako

>へろーめさん
なりますよ~。
滅多にないことなので記録しておかねば^^
by takako (2009-02-16 15:49) 

takako

>itachaさん
セレブランチ(笑)
きょろきょろと挙動不審者でしたが楽しかったです♪
東京は誘惑が多いですね~。
by takako (2009-02-16 15:51) 

takako

>Satoshiさん
niceありがとうございます。
by takako (2009-02-16 15:51) 

dolfin

写真はまずは食前酒で乾杯!というところでしょうか。
北欧料理とフレンチの融合とは、どんなんでしょう?
ワクワクする予感(^-^)。
by dolfin (2009-02-16 23:21) 

takako

>dolfinさん
まずは食前酒で乾杯♪
といつもならなるのですが・・・
このお店ではこのカクテル一杯しか頼みませんでした(頼めなかったともいう・・・)
北欧の食材をふんだんに使用したフレンチは、夢の世界でしたよ。。。
初めて目にする食材は勉強になりました^^
by takako (2009-02-18 17:02) 

takako

>ふぐたろうさん
niceありがとうございます。
by takako (2009-03-16 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。