SSブログ

TOKYO [ ★関東地区編]

 
「東京ドームの芝でプレーしてみたくはないかーー!」
「したいぞー! OH-!!」
 
 
アメリカ横断ウルトラクイズのような掛け声に誘われて東京へ行って来ました。
 
フットサル大会が行われたんです。
プレーしたのは夫
アタシはカメラマンです
 
久々のスポーツに怪我をしないか見てるほうはヒヤヒヤものでしたけど、結果はさておき(笑)楽しかったようでなによりです
 
 

夕飯を一緒した友人夫婦から頂いたチョコがめちゃ美味かったので、パシャリ。

頂きモノを載せるのもいかがなものとは思いますが。。。(苦笑)
 

エキュート品川のGRAND~PLACEランボワーズガナッシュ

今まで食べた事のないチョコの口溶け感にうっとり。。。

ガナッシュってこんなになめらかなものだっけ?嬉しい発見です。
久々にチョコで感動しました。
ありがとう♪ お喋りも楽しかったよん 


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 17

溺愛猫的女人

なんと! こちらにいらしてたんですね。
ご一緒して飲みたかったです(笑)残念! ! !
by 溺愛猫的女人 (2007-04-03 22:24) 

京男

おはようございます。
フットサルの試合ですか。楽しそう。
フランボワーズのガナッシュ美味しいだろうな。
少し食べると幸せな気分になりまうよね。
by 京男 (2007-04-04 05:52) 

ぱたりん

楽しそうですね~。
運動しないといけませんね~。
でも運動よりガナッシュの方に興味がある私です。
by ぱたりん (2007-04-04 10:27) 

takako

>溺愛猫的女人 さん
そうだったんですよ^^
もう一泊可能だったら事前に公表したのに(笑)
なーんてね。
行きたいところいっぱいありすぎて東京行きは嬉しい悩みです^^
by takako (2007-04-04 19:25) 

takako

>京男さん
こんばんは。
いつも朝早いですね~。
フットサル、私は出来ませんが、観てるだけで楽しかったですよ。
フランボワーズとホワイトチョコって合うんですね!
驚きの美味しさでした。
by takako (2007-04-04 19:26) 

takako

>ぱたりんさん
運動しなきゃな~、食べてばかりでなく~と思うんですけどこれはなかなか(苦笑)
このお店のガナッシュ超ーーーーおすすめです!
いままで食べたチョコって・・・なに?
と考えさせられました。
by takako (2007-04-04 19:28) 

つーたん

仕事ではなく、レジャーでの東京行きだったのですね。
結果はいかがだったのでしょうか?
by つーたん (2007-04-05 08:17) 

itacha

お花見も出来て、良い東京休暇だったようですね♪
シャンパンフルートに入れたチョコが一際、お洒落~
by itacha (2007-04-05 18:06) 

ノリ★コレ

京男さんのところからやってきました
球技が苦手な僕は
フットサルを出来る方
大尊敬です!!
by ノリ★コレ (2007-04-06 04:17) 

はららん

プレーはしないがチョコは食べたいぞーOHー!!
と拳を上げたくなりますね~。ん~美味しそう☆
夫が東京出張の場合品川から帰るので今度頼んでみます。
頂き物でも美味しかったら是非ご紹介してくださいね♪(一応ダイエット中・・・いつも挫折・・・)
by はららん (2007-04-06 17:39) 

takako

>つーたんさん
おもいっきりレジャーでした。
毎度の事ながら食べ歩いてきましたけど(^^
結果。。。
ウルトラスペシャル超ビギナー(笑)でのリーグ戦で、
何位だったんだろう?1勝した!と喜んでましたね(笑)
by takako (2007-04-06 18:31) 

takako

>itachaさん
葉桜に近い満開でした♪
翌日は半袖でもOKなくらい暑いっっ!
シャンパンのグラス、見た目はお洒落ですが食べるとき苦労します。
指が入らねぇ~(笑)
一気食いです。
by takako (2007-04-06 18:33) 

takako

>ノリ★コレさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
>フットサルを出来る方
大尊敬です!!
いやぁ~このコメントを見たら夫は嬉しくて卒倒してしまうでしょう。
まだまだ素人の域を出ないようですが、ユニホームをそろえたりみんなで練習するのは楽しいみたいですね^^
今後とも宜しくお願い致します。
by takako (2007-04-06 18:37) 

takako

>はららんさん
ダイエット中だがチョコは食べるぞー!OHー!(笑)
エキュート品川には綺麗で美味しそうなお菓子がいっぱい!
目移りするくらい。東京ってなんでもあるな~と思いました。
ココのチョコはお勧め!
冷蔵庫に入れないで常温のまま是非パクっていっちゃってください。
一粒で幸せになりましたよん♪
by takako (2007-04-06 18:40) 

みるく

フットサル、女性でも楽しめるスポーツみたいなのでおもしろそうだとは
思うんですが、自分がやるにはちょっと腰が重い・・・(笑)
ご主人、楽しまれたんでしょうね。
おいしそうなチョコだぁ♡
by みるく (2007-04-08 02:00) 

takako

>みるくさん
体の衝突が少ないから女性でも楽しめるようですね。
夫のチームの中には女性もいますし^^
私も腰が重いな~ってか無理かも。足はもつれるしつるしで(笑)
久々の運動に生き生きしてましたよ(←最初は)
後にげんなりしてました。
日頃の運動は大事ですね♪
by takako (2007-04-08 10:28) 

takako

>たー助さん
niceありがとうございます!
by takako (2007-04-13 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。